-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
タペストリー&シール♪
2006-06-04 22:57
UPが遅くなっちゃいましたが・・・

待ちに待ったタペストリー&シールを昨日取りに行って来ましたぁ~
タペストリー全体

どーですか?出来栄えは?!

可愛いでしょぉ~~~~~~~~~

もう最高の出来です
モデル達がGoodなので素晴らしいモノになりましたよ(親バカ)

タペストリー上

ちょっと3匹して上を見すぎだけど・・・(バイトに釣られてるから)可愛いからOKです(笑)
タペストリー下

左側の写真は3匹で顔を寄せ合って仲睦まじい姿が・・・
(海の口の周りについたバイトを狙ってるんだけどね)

シールの方はというと。
シール3匹1

シール3匹2

シール海

シール空

シール天

こんな感じで5種類作っちゃいました。
どれも可愛く出来てるじゃないですか!

しかしよく見ると・・・

口の周りにバイトがいっぱい( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;;;)

まぁ、それもご愛嬌って感じで(笑)

どの写真をどれに使うか。
本当に悩んだんですよ。選ぶの。。。
だってみんな可愛いんだもぉ~~~ん
悩みますよ。これは。

こんなに良い出来だと・・・
やぱり陽が居る内に撮れば良かったなぁ。。。
って今さらだけど思ってしまいます。

撮影は大変だったけど、また撮りに行きたいな!
次はコチャ家との6匹写真にチャレンジしたい
(スタッフの方が泣きそうだけど)
あとあと・・・夏との4匹写真
・・・さすがにそれは無理かな(笑)

※ただいまTVではサッカーの試合(対マルタ)を放送中。
 ブログに集中出来てないせいか文章が変だったりしてます(笑)
 頑張れニッポン
関連記事
別窓 | Ferrets | コメント:10 | トラックバック:0 | top↑
<<ぷちぷちたまご | Naughty Ferrets & Dog | ドイツ戦>>
コメント
--
おっ!やっとe-303したねぇ~。

つーかかわいいんですけど

特にタペストリーの左下の海くん
やられちまったさぁv-346


そうだね、6匹写真、チャレンジv-91したいよね!
(って頑張るのはスタッフさんかe-330
どうせなら夏ちゃんとまーさんちも入れる?(爆)


いや~、それにしてもマジかわいい。
早く実物を見たくなっちゃったv-398

・・・でもさ、なんかコレを見ると天ちゃんが気品あふれるおしとやかなゴラv-352
見えるのは気のせい??(笑)
2006-06-05 01:13 URL コチャ #/LJN6.8E [内容変更] top↑
--
お待たせしましたv-354左下の海可愛いっしょ?
あの顔がとっても自然で好きだよ♪
2006-06-05 21:52 URL MAKI #- [内容変更] top↑
--
また間違えて送信しちゃったv-356

6匹撮りしたいよねぇ~。
希望は10匹撮りなんだけど!(笑)
なんかグチャグチャでも良いから撮ってみたぁ~いv-343

天って写真写り良くない?

私もコチャ家の早く見たいよぉ~~~!
3匹の寝顔が可愛過ぎる!!!
2006-06-05 21:57 URL MAKI #- [内容変更] top↑
--
あたちだってしゃしんうつりいいのよ!!
天だけじゃないんだから!!!!
2006-06-05 23:39 URL ピク #/LJN6.8E [内容変更] top↑
--
むきーーーーーーーーーーーーーーっ!!!
 かわいすぎるよぉぉぉぉぉぉ!
確かにコチャさんの言うとおり、天ちゃんが気品に満ちてる・・・。
いや、意外って事じゃないよ?(´・ω・`)

10匹撮り・・・夢のようだ・・・(*´ェ`*)ポッ
ホント、ぐちゃぐちゃになる事間違いなしだろうけど
やってみたいなぁ・・・。
2006-06-06 00:58 URL まーさん #- [内容変更] top↑
--
うぅーーー(悶え)!かわいちゅぎる。
やっぱりFerret Companyのカレンダーにしてもらわにゃ。
海たんは凛々しい!
空たんはやっぱり美鼬!
天たんはゴラに見えるじょ(笑)!
それぞれ、個性が表現されてましゅ。

タペストリーとは、ホント良いアイディアですわ。
MM家の家宝でしゅね♪♪
2006-06-06 22:22 URL Kumi #- [内容変更] top↑
--
はいはい。
あたちの次にしゃしんうつり良いよv-343
2006-06-06 22:57 URL 天 #- [内容変更] top↑
--
e-37ピクちゃん
ピクちゃんが写真写り良いのは当たり前よ~~~v-345
天の場合写真だと大人しく見えるような気が・・・

e-37まーさん
夢の10匹撮り。
実現するために、はよこっちおいでぇ~~~v-448
みんなでそーちゃん囲むのってどうかしら?
・・・夢のまた夢だけど。

「あたちは気品にみちてるの!
意外じゃないもん!きぃーーーっ」by天


e-37Kumiさん
かなり良い出来でしょ?もう家宝でしゅv-222
結構しっかりしてるからタペストリーもしっかり使えるし。
もう絶対にオススメv-218
Kumi家のみんなも是非一緒に!
2006-06-06 23:05 URL MAKI #oJbkoxHs [内容変更] top↑
--
うんぎゃー(≧▽≦).・♪可愛すぎ!
海くんのムキっとした感じもたまんないし、空ちゃんのシラっとした感じも胸キュンだし、おしとやかなフワフワ天ちゃんもおみごとo(^-^)o
うちも撮りたくなるわぁを♪
2006-06-08 22:55 URL shizu #- [内容変更] top↑
--
ふっふっふっv-392
可愛いでしょ?(笑)
みんな良く撮れてて嬉しいよv-266
shizuさんも是非チャンレンジした方が良いよ!
えに君&フェレズの写真も可愛いと思うv-219
2006-06-10 23:35 URL MAKI #- [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | Naughty Ferrets & Dog |
