-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
久しぶりのILIOドッグラン
2009-10-18 00:16
連休最終日。
この日は午前中まったり寛ぎ、午後から豊洲へ。

091012-4.jpg
「ILIO」さんからドッグラン30分無料のDMが来てたので活用して来ましたよ(*^▽^*)
ここのドッグランは芝生でちょっとした丘があって夏の好きな公園になんとなく似てるんです。
だから何気にここのドッグランは好きなんですよねぇ~。

豊洲で銀Sakuちゃんファミリーと合流し、

091012-5.jpg
夏とSakuちゃんは一緒にドッグランへ。
銀ちゃんは女の子に優しく男の子にはとっても厳しいので。
ドッグランには入らずパパさんとゆっくりお散歩でした。

この日は多くのワンコ達でドッグランは賑わっていました。
その中でもトイプー率がかなり高かったですね。
まだ子供っぽい子が多かったですよ。

091012-1.png
久しぶりのドッグランに最初は夏も元気に走ってました
まぁ、後半はいつもの匂い嗅ぎに専念してたけど。

091012-2.png
Sakuちゃんも楽しそうにママを追っ掛けてましたよ(*'ー'*)ふふっ♪

まだまだ一緒に追い駆けっこ出来ない夏とSakuちゃんだけど・・・

091012-3.png
しっかりと連携プレーを見せてくれました(o^∇^o)ノ
まぁ、これを連携プレーと呼ぶのかは不明ですが。
でも、夏にとってお互い仲間だと思ってるから一緒にする行動なのかなって思ってます。

091012-6.jpg
久しぶりの豊洲のドッグラン。
30分だけでも楽しめて良かったね。
たまにはここに来なくちゃね。
今度はお金払って(≧m≦)ぷっ!

ドッグランで遊んだ後はちょっと休憩。

091012-8.png
銀ちゃんはドッグランで遊べずちょっと不満気?
そして出番も少ないっ

091012-7.jpg
フライドポテトのメガサイズです ̄m ̄ ふふ
これだけあって500円なんですよ。
とっても安くて美味しくて。
結構お気に入りなんです♪

銀Sakuファミリーは全部食べきれずお持ち帰りしてたのですが。
我が家は2人で綺麗に食べちゃいました(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

091012-9.png
そんなお顔してもポテトは出てきませんから( -_-)フッ

銀ちゃんSakuちゃん。
また一緒にドッグラン行きましょね

関連記事
別窓 | Dogs | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<幕張でお散歩♪ | Naughty Ferrets & Dog | 天気の良い日はピクニック♪>>
コメント
--
わぁーかわいくupしてくれてありがとうございます!!
最近Sakuと夏ちゃんと少しずつ距離が縮まってるな~って思うよ~♪
夏ねーねぇには一目置いてる銀次郎にも笑えます❤
2009-10-19 10:20 URL 銀Sakuママ #- [内容変更] top↑
-銀Sakuママ(=ようこさん)-
この前はご一緒出来て楽しかったでぇ~す♪
距離が縮まってるのを見るとなんか嬉しくって。
これからも仲良くしてやってね。

銀ちゃんは夏には優しいので助かりますわ。
さすがジェントルマンよねヾ(@~▽~@)ノ
2009-10-26 12:59 URL MAKI #- [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | Naughty Ferrets & Dog |
