-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
天気の良い日はピクニック♪
2009-10-13 00:05
連休中日。
葛西海浜公園でピクニックして来ました♪

091011-0.png
今日は天気も良くてピクニックには最高!
・・・風は強かったけど( ̄Д ̄;;

この日一緒に行ったのはゆっきー&クーピー。
一緒に走ってくれる唯一の親友です(≧m≦)ぷっ!

091011-1.jpg
クーピーも夏も超楽しそうに走ってました。
いつものように追い駆けっこもしてましたよ。
夏がクーピーを誘ったり。
クーピーが夏を誘ったり。
この2コロが走り回ってる姿を見るのが私は大好き
まぁ、夏の体力がないので短時間しか見れないんですけど。

クーピーなんてすぐレジャーシートに戻っちゃうんですよ。

091011-2.png
荷物じゃなくてお弁当でしょ・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

そして少し走った後はお弁当タイム

091011-3.jpg
ゆっきーがサンドイッチを作って来てくれました(*^▽^*)
あと私が好きなお惣菜屋さんの唐揚げも。
そして私が作って行ったのはポテトサラダと・・・唐揚げ!
急遽唐揚げパーティの開催です
唐揚げ好きな私はいっぱい食べれて嬉しかったですよ♪

お腹がいっぱいになったので食後の運動を兼ねてちょっと砂浜をお散歩。

091011-4.png
砂浜が好きなクーピー。
笑顔がとっても素敵だわヾ(@~▽~@)ノ

091011-5.png
砂浜が苦手な夏。
背中が何故か淋し気です。。。

091011-6.png
そして2コロとも冷たいです( ┰_┰) シクシク

この日は本当に晴天で。

091011-7.png
日差しも結構強くてちょっと日焼けもしちゃいました
昼寝をしてたとぉちゃんなんて腕も顔も真っ赤でしたよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

最後は海浜公園と臨海公園をゆっくり散歩。

091011-8.jpg
たくさんのワンちゃんがお散歩してました♪
夏もいつもより落ち着いてご挨拶出来てました

091011-9.jpg
初めて会ったダックスの男の子と追い駆けっこもしちゃったしね。
夏が男の子と追い駆けっこするなんて何年ぶりだろう?

091011-10.jpg
途中でまだ4カ月のトイプー君にもご挨拶。
トイプー君はちょっとビビリながら夏とクーピーに興味津々。
クーピーは優しくしてあげてたのに、夏は相変わらず意地悪でした・・・

091011-11.jpg
いっぱい走っていっぱい歩いた1日。
夏はいっぱい楽しんでくれたかな?

091011-12.jpg
クーピー、また夏と一緒に遊んでね(o^∇^o)ノ




関連記事
別窓 | Dogs | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
<<久しぶりのILIOドッグラン | Naughty Ferrets & Dog | テーマは肉!>>
コメント
--
お弁当持って海へピクニック!
唐揚げは欠かせないよね(笑)
夏ちゃんのお耳見てると風の強さがわかるわ~☆
相変わらず仲良しのクーピーちゃん。
そうそう、楽しそうに走ってる姿、たまんないよね。
今度一緒にピクニックいこー♪
2009-10-13 06:26 URL kei(アンジェラママ) #- [内容変更] top↑
--
お洋服オソロでかわいいね~ぇ♪
夏ちゃんはクーピーちゃんとはおっかけっこするのね~
Sakuraはきっと追いかけられると止まるくせがあるからつまらないよね。。。
今度はSakuraに止まらないようにいっておくわねぇv-22
2009-10-13 10:25 URL 銀Sakuママ #- [内容変更] top↑
-Keiさん(アンジェラママ)-
お弁当っていえば唐揚げだよね!
私の必須ですわ。

凄い風でしょ?
夏の顔が毛で隠れちゃって全然上手く撮れないのよ。
後で写真見たら
「夏どこ向いてるんだ?・・・あっ!正面だった!」
てな感じでしたわ。

ぜひ今度ピクニック行こうよ!
11月でも晴れの日の昼間なら行けると思う(▼∀▼)ニヤリッ
2009-10-13 17:21 URL MAKI #- [内容変更] top↑
-銀sakuママ(=ようこさん)-
多頭飼い出来ないから、オソロにして多頭飼い気分を味わってるの(笑)
オソロ姿って可愛いよねぇ(*´ェ`*)ポッ

Sakuたんは追いかけっこの時、逃げる役が多いよね?
夏は追い駆ける役しか出来ないからちょうど良いって思うんだけど。
Sakuたんに夏の中身はおっさんだからって伝えておいて。
2009-10-13 17:27 URL MAKI #- [内容変更] top↑
--
海でピクニック~♪
お供したくてたまらないよ(≧∇≦)
海ゴハンおいしいよね!

お揃いの洋服着た2ワン相変わらず可愛いなぁ
ポーズも完璧だね
海を背景にした写真っていいよね^^

MASAさん夏も終わったというのに真っ赤になっちゃったのね(笑)
2009-10-13 18:16 URL 愛丸 #- [内容変更] top↑
-愛丸さん-
海でピクニックなんて愛丸家のお得意コースだよねぇ~♪
今度東京来たら海でピクニックしようよ(*^▽^*)

お揃い来た2匹可愛いでしょ♪
こんな姿の夏を見たら・・・空河は喜んでくれるかしら?(笑)
2009-10-13 20:01 URL MAKI #- [内容変更] top↑
--
臨海公園行かれたんですか~♪
夏みたいな陽射しで、まさに夏ちゃん日和でしたね^^
お揃い服がとってもキュートで可愛いですね(≧∇≦)
女の子ってこういうお洋服着れていいなぁ

いつも聞きそびれちゃってたんですけど・・・
クーピーちゃんって、夏ちゃんの姉妹ですか?
2匹ちゃん、体格も毛色もそっくりですね(^_-)-☆


2009-10-14 23:19 URL KAPIママ #YvOE9sB2 [内容変更] top↑
-KAPIママさん-
臨海公園行って来ました♪
KAPIくん居ないかキョロキョロしちゃいました(^▽^;)
陽射しが強くて暑かったです・・・

確かに女の子の方色んな服着せれますよね。
でも、最近男の子でも可愛いの着せてる人居ますよね。
KAPIくんも似合いそう♪

夏とクーピーは姉妹じゃないですよぉ~。
でも凄く似てるんです。
周りから似てる子が居るって教えて貰い知り合ったんですよ(笑)

2009-10-16 15:01 URL MAKI #- [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | Naughty Ferrets & Dog |
