-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
テーマは肉!
2009-10-11 23:21
連休初日。
山下公園で開催されていた「ワールドフェスタ ヨコハマ」へ行って来ました

091010-1.png
そうなんです!
このイベントでは世界各国の屋台が出ていて色んな料理が食べれるんですよ(*^▽^*)

そして今年のテーマは「肉」!
もうお肉食べる気満々で行って来ましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

11時頃に会場に着いたのですが

091010-2.jpg
既に人がいっぱいでした(>▽<;; アセアセ

091010-3.png
あまりの人の多さに夏も興奮♪

091010-4.jpg
ステージでは世界各国の民族衣装の紹介をしてました。
↑の写真で前に出ている赤い衣装はどこの国だか分かりますか?
イタリアの民族衣装なんですって。
勉強になりましたm(_ _"m)ペコリ

さて、とにかく今日は「肉」を食べる気満々で来ている私。
ステージよりも食い気です\(*´▽`*)/

091010-7.jpg
ブラジルのシュラスコにスペインのパエリア&生ハム、ペルーのバーベキュー、韓国のダッカルビ。
他にも撮り忘れたけど韓国のプルコギ串焼きやアメリカのジャンボホットドッグなども食べてます♪

091010-14.png
いえ、違います。

091010-8.png
なんか夏の目が期待で輝いてますが・・・
ここには夏のご飯はありませんよ( ̄o ̄;)ボソッ

そして・・・
091010-9.jpg
最後はもつ煮込み!
たんまり盛られていて全部食べれる自信がなかんだけど。
しっかり完食しちゃいました(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

091010-10.png
うっ・・・
夏の視線が痛いです( ̄ー ̄; ヒヤリ

この日、お腹いぃ~~~っぱい食べた私達(飼い主のみ)
11時に来て結局15時まで食べてました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
途中で大道芸を見たりお散歩などもしてはいたけど。
それでも3時間は食べ歩いてたのでは?

その後、元町まで歩いたり。
この日は良く歩いた1日となりました。
さすがに歩きっ放しに疲れた私達。
帰る前にベンチで一休み♪

満腹になって満足した私達に対して

091010-11.png
超不満気な夏さん。

091010-12.png
はい・・・(x_x;)シュン

いっぱいお肉料理を食べて大満足のお肉好きな私♪
ちょっとお肉は硬いけどソースとかがホントに美味しくて大満足でした(o^∇^o)ノ

091010-13.jpg
来年もまた食べ歩きしようかなぁ~(⌒~⌒)ニンマリ
関連記事
別窓 | その他 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<天気の良い日はピクニック♪ | Naughty Ferrets & Dog | 八つ当たりかぃ?>>
コメント
-美味しそう♪-
お肉三昧!!!美味しそうだね~。
期待で満面の笑顔→どうやら出てこない?の不安なお顔→
やっぱり出てこかったでしゅ!の不満なお顔。
夏ちゃん表情豊かで可愛いわ~(笑)

最後のお写真、とっても綺麗だし素敵なアングルだね☆
2009-10-12 08:33 URL kei(アンジェラママ) #- [内容変更] top↑
-Keiさん(アンジェラママ)-
お肉は硬いけどけど、ソースや味付けが美味しくて満足でした!
本当に肉肉肉!って感じだったよ(笑)
肉の匂いに夏もかなり期待してたっぽいわ(^▽^;)

最後の写真、夏の顔がもう少し下を向いてれば完璧なのに・・・
2009-10-13 17:03 URL MAKI #- [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | Naughty Ferrets & Dog |
