-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
八つ当たりかぃ?
2009-10-08 23:39
今週は秋雨前線やら台風やらで雨ばっかでしたね
クセ毛&ネコっ毛の私は雨が本当にイヤでたまりません

091008-1.png
夏は元々巻き毛だからいいんだよ。

091008-2.png
むしろ雨で巻き毛が出るくらいのが良いのかも( ̄Д ̄;;

でも、楽しみな3連休の前に台風がいなくなって良かったぁ~。
今日は久しぶりのお日様を見れて嬉しかったです(*´∇`*)

話しは変わって。

夏はよく部屋にあるゴミ箱や自分のお皿の台などを手でガンガンやるんです。
ゴミ箱がどんどん部屋を移動していきます

これをやるのは大体・・・

・ご飯が出てこない
・デザートが出てこない
・とぉちゃんが足で遊ばせてくれない
・とにかく不満

というような時です。

これってやっぱり八つ当たりなんでしょうか・・・?

091008-3.png
ワンコも八つ当たりするんですかね。

一体どこで覚えたんだか。

091008-4.png
だ、だ、誰の真似かしら・・・?( ̄ー ̄; ヒヤリ

夏さん、お互い気をつけようね
関連記事
別窓 | Dogs | トラックバック:0 | top↑
トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | Naughty Ferrets & Dog |
