-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
なりきってみました♪
2009-10-03 00:02
FOXのHPでこんなのを見つけました。

NARIKIRI DVD PACKAGE GENERETOR」 

自分の写真でDVDのパッケージを作るジェネレーターだそうで。

早速、夏の写真を使って『マーリー』のパッケージに挑戦(*^▽^*)

narikiru_1254403854_40175.jpg
世界一お茶目な犬です(* ̄m ̄)プッ
ちょっと口元が不自然なのはお許しを。。。

ということで、この方達のもやってみました

narikiru_1254488043_92955.jpg
みんなのお姉ちゃん、空です♪
自ら喧嘩はしないけど、売られた喧嘩は必ず買うっていう子。
そして世話好きで嫌がるみんなの頭を押さえつけ耳掃除をしてあげてました・・・

narikiru_1254488233_55062.jpg
甘えん坊の海くん♪
私が一目惚れした子です(〃∇〃) てれっ☆
その為甘やかしてしまったのかちょっと我儘でしたが・・・

narikiru_1254488822_155.jpg
頑張り屋の天♪
お店にいた頃は「デビル子」というあだ名が付いてた子。
闘病生活の3ヶ月間を本当に頑張って生き抜いた子です。
先生もびっくりしてたっけ!

narikiru_1254488545_55745.jpg
最後は永遠の末っ子である陽♪
本当に無邪気で・・・そしてドジっ子でした・・・
ソファの上でひとりで興奮し、よく落ちてたっけ(笑)

この子達には本当にたくさんのことを教えてもらったっなぁ。。。

あとサイトでは作ったパッケージを登録して日本一おバカな犬選手権というのもやってます。
しっかり夏達もエントリーしちゃいました( ̄皿 ̄)うしししし♪

ぜひ皆さんも応募してみましょ
応募期間は10/9までですのでお早めにぃ~~~(*゜▽゜)ノ
関連記事
別窓 | その他 | トラックバック:0 | top↑
トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | Naughty Ferrets & Dog |
