-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
待ってましたぁ~♪
2009-09-26 20:00
今月初めにプロの方の撮っていただいた写真のデータが届きましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
(その時のBlog⇒コチラ

夏は全然カメラ目線をしないので良い写真がないんじゃないかと心配してたんだけど。

さすがプロ!!!

090925-3.jpg
カメラ目線してなくても可愛いぃ~~~
やっぱりプロは違うなぁ。。。
って当たり前か!

では。
たくさんある写真の中から一部分だけお見せいたします(o^∇^o)ノ

090925-1.jpg

090925-2.jpg

090925-4.jpg

090925-5.jpg

090925-6.jpg

なんて可愛い子なんでしょ。。。(* ̄。 ̄*)ウットリ
(親バカ全開!)

こちらは可愛いギャルの2ショット

090925-7.jpg
もう。
2コロともカメラ見てないんだから・・・(>▽<;; アセアセ

どの写真もとっても綺麗で。
私には撮れない写真ばかり。
とっても優しい写真で見ているだけで温かい気持ちになります

今回の撮影は本当に良い記念になりました(*^▽^*)
諸富さん、天本さん。
本当にありがとうございました(o*。_。)oペコッ
何かの記念の時に是非また撮ってください♪

090925-8.jpg
今回撮影してくれた諸富さんのBlogはコチラです⇒http://dpamta.blog72.fc2.com/
出張撮影もしてくださるので是非詳細をご覧ください♪
関連記事
別窓 | Dogs | トラックバック:0 | top↑
トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | Naughty Ferrets & Dog |
