-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
水遊びはしまんせか?from養老渓谷旅日記②
2009-09-25 00:37
梅ヶ瀬渓谷を断念した私達は本来の目的である滝に到着!

090920-14.jpg
粟又の滝へやって来ました。

090920-15.jpg
ここは先ほどとは違って人がいっぱい!

090920-16.png
マイナスイオン浴びてなんかホッとします(´▽`) ホッ

まずは滝の側でお弁当
いっぱい歩いたからお腹もペコペコ。
お弁当はY家ご用達のお惣菜屋さんのおにぎりと唐揚げ&コロッケ♪
唐揚げ好きの私には堪らないメニューです(*´∇`*)

090920-17.jpg
お腹を満たした後は滝めぐりコースを歩いてみました。

090920-18.jpg

090920-19.png
途中の小さい滝でも記念撮影

こちらのコースはワンコ連れの方も結構居ましたよ。
道もきちんと舗装されてるし夏も歩きやすそう♪

・・・が、しかし!
ここでまた予期せぬハプニングが!!!

夏さん、吐いちゃいました(ノ_・、)シクシク

リードを引っ張り過ぎてたのか。
ランチに食べたササミが喉に詰まってたのか。

夏のテンションも下がってしまったし、あまり無理させてはいけないと思い。
本日3度目のUターンを決断した私達

とりあえず粟又の滝まで戻って来ました(;´▽`A``

その後、夏の調子も戻って来たので少しだけ川遊び。

実はこの日、夏と水遊び出来るように吸収性の高いタオルを持参。
たまには水遊びをしよう♪と張り切って(飼い主が)来たのですが・・・

090920-20.png
全然入ろうとしません。

090920-21.png
ちょっと足が濡れると不満気。

090920-22.png
どんなにオヤツで釣ろうとしても・・・

090920-23.png
あと1歩の勇気が出ないらしく。

結局水遊びも断念です( ̄□||||!
夏さん、どんだけ水嫌いなんだか。

滝をそれなりに満喫した後は足湯でまったり♪

090920-26.jpg
川で遊んで冷えたからしっかり温めないとね!

090920-28.png
養老渓谷独特の黒湯。

090920-27.png
足が温まって気持ち良いよぉ~♪

今回はUターンばっかで若干消化不良な感じだけど。
夏と一緒に遊びに行けたから良しとします

090920-25.png
マイナスイオンいっぱい浴びたしね

滝めぐりコースは今度じっくり歩いてみたいなぁ~。
その時は夏と一緒に水遊びもしたいです( '∇^*)^☆うふっ♪

090920-29.png
ケチだなぁ。。。
関連記事
別窓 | Dogs | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<待ってましたぁ~♪ | Naughty Ferrets & Dog | 探検隊気分♪from養老渓谷旅日記①>>
コメント
-コメントありがとう-
日記再開に、いち早く気づいてくれてありがとう(笑)

夏ファミリーは養老渓谷に行ってきたんだね。
そこは何度も行ってる場所なのに、いまいち記憶がないのは
なぜだろう?w

涼しくなったので、遊び誘ってくださいな^^/
2009-09-25 22:46 URL じゅん #Fm81lUyk [内容変更] top↑
-じゅんちゃん(照)-
じゅんじゅんは養老渓谷何度か行ってるんだね!
どこ行けば良いのか教えてもらえば良かったわ・・・
てか、なぜ記憶がないっ!?

じゅんじゅん苦手の夏が終わったね(笑)
ぜひぜひ遊びましょう!
連絡するねぇ~ヾ(@~▽~@)ノ
2009-09-26 15:55 URL MAKI #- [内容変更] top↑
--
MAKIちゃ~~ん 私も養老渓谷行ったよぉっ!!
シルバーウィークの月曜日だったかな。
同じ日じゃなかったけど、すっごい偶然!!(笑)
私も昔一度行ったことあったくらいで記憶にほとんどなく
下調べちょっとで行ったのよ。。。
メインの栗又の滝コースとあともうひとつ。
近いうちブログアップする予定です。
黒いお湯、気になっていたんだけど、
足湯はしなかったの。いいなぁ~

すっごく歩いて歩いて、、、
最後はかなり無口になってました(笑)

紅葉の季節がまたいいみたいだよね~





2009-10-07 23:40 URL チャッキー #- [内容変更] top↑
-チャッキー-
チャッキーも行ったんだね!
同じ日じゃなかったのが残念だわ。

私は今回初めて行ったんだけど・・・
きちんと調べておくべきだったわ(-_-;)
あまりにも疲れて確かに無口になっちゃった。
紅葉はかなり良いみたいだけど、その分凄い混むみたい。

足湯なかなか良かったよ。
夏もキャリーINで大丈夫だったし。
犬嫌いな人が居なければOKよ。

BlogUP楽しみにしてるね!
2009-10-13 16:53 URL MAKI #- [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | Naughty Ferrets & Dog |
