スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ドイツ戦
2006-06-02 00:07
またサッカーネタやっちゃいます(^ ^;Δ フキフキ

昨日のドイツ戦。惜しかったなぁ~。。。
でもドイツ相手に2点取ったのは凄いよね
ランキングはドイツの方が1つ下と言ってもやっぱり実力は全然上だと思うから。
そのドイツ相手に2点取れたのは自信に繋がると思う!
私は希望の光が見えましたよ

いやぁ~・・・朝早く起きた甲斐がありました。

・・・起きましたよ。4時半に

意外と何とかなるもので。
仕事中も興奮していたせいか全然眠くなりませんでした
この分なら日本の予選も全部見れそうです(笑)

会社帰りに化粧水を買いに有楽町阪急に行ったらサッカーグッズのコーナーが出来てました。
ユニフォームは高いけどユニフォームタイプのTシャツならお手頃価格で良いかも。
宮本選手のが欲しいんだけど・・・何気に巻選手のも良いなって。
それは何故かと申しますと・・・

「巻」  「MAKI」

まるで私のユニフォームじゃないですか
欲しいぃ~~~
でもお店には巻選手のユニフォームは1着もありませんでした。。。
どうやら生産が間に合わないらしいです。
メーカー側も本当に入れるとは思わなかったみたいで・・・ネーム自体の生産が間に合わないんだって。
今後店頭に置かれることはあるのかなぁ・・・欲しいなぁ。

どなかた情報があったら教えて下さい
関連記事
別窓 | その他 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<タペストリー&シール♪ | Naughty Ferrets & Dog | サッカー日本代表♪>>
コメント
--
ぶっ!
MAKIさん用のユニホームにしちゃうのか(*´ェ`*)
じゃ、あれだ。
MASAさんが海くんTシャツ着て、MAKIさんもユニホーム着て
はりきって早起きしてTV観戦v-389
2006-06-02 04:49 URL まーさん #- [内容変更] top↑
--
MASAが海T着たら・・・破けちゃうよ(-_-)

そういえば赤ちゃん用のユニフォーム(?)もあったよ。
カバーオールタイプだった気が。
鼬用は売ってないかしら?(^-^;
2006-06-02 08:48 URL MAKI #oJbkoxHs [内容変更] top↑
--
いよいよ、サッカー盛り上がってきたね~v-314
・・・と言ってもあんましわかんない私e-263
巻選手なんて知らなくてさっきぐぐっちゃったよe-330
レッズだったらわかるんだけどね~。
いまだ気持ちは浦和っ子だしぃv-391

巻選手Tシャツね。
情報を入手したら教えにきましょう・・・ってなさそうだけどe-263
鼬用が売ってたら教えてください・・・なぁんてe-343
2006-06-02 21:29 URL コチャ #/LJN6.8E [内容変更] top↑
--
コチャさんはレッズなら分るのか!
さすが気持ちは浦和っ子!(笑)

でも巻選手を知ったのは私も今年入ってからだよ(^ ^;Δ フキフキ
ただ名前が名前だけにすぐ覚えたけどねv-221
情報あったらよろしくぅ~~~。
鼬用は念のため明日ららぽでチェックして来るよ!
あとはFWに相談だな・・・(笑)
2006-06-03 00:34 URL MAKI #- [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | Naughty Ferrets & Dog |
