-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
豊洲での写真
2009-09-23 00:01
銀ちゃん&Sakuraちゃん、アンジェラと一緒に行った豊洲でい~っぱい写真を撮ったので
今回はその時の写真を載せてみちゃいます

090919-18.jpg
焼肉屋さんを前に笑顔の夏(*^▽^*)
お肉もらえないのにね・・・

090919-19.jpg
アンジェラと夏の2ショット!
2コロの距離も縮まって来たみたい(⌒~⌒)ニンマリ

090919-20.jpg
フリスビーで遊んでご機嫌なアンジェラ♪
超笑顔で可愛いです

090919-21.jpg
Sakuraちゃんがちょっと珍しいアングルで撮れましたぁ~。
こんなショットもなかなか良いかも。

090919-22.jpg
イケメン銀ちゃんの真顔。
何を真剣に見てるのかな???

090919-23.jpg
アンジェもいっぱい遊んで良い笑顔です(⌒-⌒)ニコニコ...
大好きな松ぼっくりで遊べて良かったよね。

090919-24.jpg
夏に苛められたSakuたん・・・
十分に遊べなくて可哀相でした(/ー ̄;)シクシク

090919-25.jpg
4コロで綺麗に整列!

090919-26.jpg
こんな所でも写真撮影!
結構絵になるポイントかも。

090919-27.jpg
50㎜のレンズで撮るのはこれが精一杯
やっぱり広角レンズが欲しい。。。

090919-28.jpg
夏もめちゃめちゃ笑顔です♪

090919-29.jpg
銀ちゃんの耳がとっても気になる夏さん。。。

090919-30.jpg
また一緒に遊んでねヾ(@~▽~@)ノ
関連記事
別窓 | Dogs | トラックバック:0 | top↑
トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | Naughty Ferrets & Dog |
