-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
お友達と豊洲で♪
2009-09-22 00:25
連休初日。

090919-1.jpg
またまた豊洲へ行って来ましたぁ~♪

でもね、今回は

090919-2.png
お友達も一緒なんですよ(*^▽^*)

この日ご一緒したのは

090919-3.png
先日お誕生日を迎えたばかりの銀次郎くん。

090919-4.png
そして銀ちゃんの妹のSakuraちゃん。

090919-5.png
ちょっとお久しぶりのアンジェラちゃんです。

まずはKeiさんが予約しておいてくれた「傳々」でランチ
私はここのロース丼がめちゃめちゃ好きなのですが。
この日はみんなで焼肉セットにしてみました♪

090919-6.png
ロースにカルビにハラミをみんなで仲良く分けてたべましたぁ~。
ここのお肉は柔らかくてとっても美味しいです(⌒~⌒)ニンマリ
ロースは表面を軽く炙るぐらいがちょうど良かったですよ。

美味しいお肉を目の前にして銀ちゃんは・・・

090919-7.png
うっかり舌が出てました(*≧m≦*)ププッ
このチロっと舌を出してる銀ちゃんがとっても可愛いです

090919-8.png
なかなか自分のお肉が出て来ないのでちょっと不機嫌な夏さん。
いくら待っても出て来ないのに・・・

豊洲と言えば、お友達に偶然会える場所ではあるのですが。
この日も見事にお友達に遭遇!
アンジェに会うことが出来ました(o^∇^o)ノ

090919-9.png
夏さん、アンジェに聞いても無駄ですよ・・・

ランチの後は、少し遊ばせることに。
もちろんアンジェも一緒に遊びましたよ。

090919-10.jpg
アンジェラはフリスビーで、Sakuたんとアンジェは松ぼっくりで。
そして夏はSakuたんを苛めて遊んでました・・・( ̄Д ̄;;

090919-11.png
またまたぁ~。
すっとボケた顔して

Sakuたん夏に追いかけられると伏せをして固まっちゃうんです。
夏はそれを分かってて勢いよく追いかけるんですよね・・・
絶対にわざとですよ( ̄ー ̄; ヒヤリ
だって。
前に追いかけて怒られたアンジェラのことは追いかけないんだから(-。-;)

アンジェとはここでお別れ。
いっぱい遊んだ後は「Les deux Bleue」へ移動。
こちらではやっぱり・・・

090919-12.jpg
アップルパイを注文♪
焼肉食べてお腹いっぱいとか言いながら食べちゃいました(笑)

090919-15.jpg
アンジェラにじっと見られながらも完食です(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

そしてそして。

090919-13.png
ケーキで銀ちゃんのお誕生日をお祝いです
銀ちゃん、素敵な4歳を過ごしてね☆

090919-14.jpg
Sakuたんはケーキが気になってしょうがないご様子。
そんなトコから覗き見しなくてもちゃんとSakuたんにもあげるからね!

090919-16.png
夏もケーキを食べれて満足出来ましたヾ(@~▽~@)ノ
これでお肉のことは忘れてくれたかな?

久しぶりにみんなと遊べて楽しい時間を過ごせました♪
夏も楽しそうで良かった(*´∇`*)
また一緒に遊んでくださいねぇ~

090919-17.jpg
みんなで一列に並んで記念撮影。
夏の顔が大きくて首と足が短いのは気にしないでくださいねぇ(>▽<;; アセアセ
関連記事
別窓 | Dogs | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<豊洲での写真 | Naughty Ferrets & Dog | やっぱり豊洲ね♪>>
コメント
-ありがとございました❤-
先日は本当にありがとうございました♪
感謝感謝ですv-10
おいしくて楽しくてプレゼントいただいて・・・・
おいしくいただきます!
過ごしやすい秋、また近いうちに一緒に遊んで
くださいませ~☆v-34
2009-09-23 13:28 URL 銀Sakuママ #- [内容変更] top↑
--
コメント遅れました~!

楽しい一日ありがと♪
Makiちゃんお写真とーっても綺麗だね☆

また遊んでね!!
2009-09-25 08:24 URL Kei(アンジェラママ) #- [内容変更] top↑
-銀Sakuママ-
こちらこそありがとでした♪
とっても楽しかったです(*´∇`*)
夏もケーキ食べれたから大喜びよ(笑)
外で遊ぶのに気持ち良い季節になったよね。
また一緒に遊びましょ♪
2009-09-26 15:50 URL MAKI #- [内容変更] top↑
-Keiさん-
こちらこそありがとでした♪
手配も全部お願いしちゃってごめんね。
助かりました(*^▽^*)

写真綺麗に撮れてるかな?
お世辞でもそう言われると嬉しい♪

また遊びに行こうね(o^∇^o)ノ
2009-09-26 15:52 URL MAKI #- [内容変更] top↑
--
すっごく遅ればせながら・・・(汗)
アンジェも載せてくれてありがとう^^
豊洲はほんと遭遇率高いね(笑)
正直MAKIチャンに会えるかな⁇とは
期待しつつだったけれど、
まさかみんなに会えるとは!!(笑)
一緒に遊べて嬉しかったです~♩
ハンターなっちゃん!?
おもしろかったです。
またアンジェのことも追いかけてね(笑)

2009-10-07 23:30 URL チャッキー #- [内容変更] top↑
-チャッキー-
最近豊洲で会うよねぇ~♪
実は昨日も行ったんだけどキョロキョロ探しちゃった(笑)

アンジェは本当に楽しそうに遊ぶよね。
表情豊かで可愛いわ♪
また豊洲で一緒に遊ぼうね(*^▽^*)
2009-10-13 16:56 URL MAKI #- [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | Naughty Ferrets & Dog |
