-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今月はハートで♪
2009-09-29 22:19
月1度のお楽しみであるネイルへ行って来ました(*^▽^*)

先月のラインストーンのリボン

090828-4.jpg
かなり気に入ってまたやろうかと思ったんだけど。
連チャンでやるとせっかくのお気に入りも飽きちゃう気がしたのでリボンはまた別の機会に(笑)

で、今回は・・・

090929-1.png
ハートにしてみました。
しかも変形型(?)ハートでキラキラしてます

ただ・・・このハート私側から見ると

090929-2.png
お尻です(≧m≦)ぷっ
(注:肌がカサカサなのは見なかったことで)

久しぶりのピンク系なのでちょっと恥ずかしい今日この頃なのでしたぁ~。

********************************

我が家には去年代々木公園で開催されたワンコイベントでGetした白いモコモコベッドがあります。

持ち帰ったけど夏は全然興味なし。
乗せてもすぐ降りちゃってたのに・・・

090929-3.png
最近はお気に入り♪
気が付くとここで寛いでるんですよ。

090929-4.png
顔まで埋まって気持ち良さそう(*´∇`*)
もっと早く使えば良かったのにねぇ~。

090929-5.png
これ気持ち良いよって何度も教えてあげたじゃんかっo( ̄ ^  ̄ o) プィッ
教えてあげても無視してたのは夏のくせに。。。

090929-6.jpg
1年以上放置されてたベッドだけど。
今はこうして使ってくれてるからヨシとしましょ(⌒^⌒)b 
関連記事
別窓 | Nail | トラックバック:0 | top↑
トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | Naughty Ferrets & Dog |
