-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
やっぱり豊洲ね♪
2009-09-15 23:28
日曜日。
原宿やお台場で買い物をした後、お散歩を兼ねて豊洲へ行きました。

090913-9.jpg
豊洲は相変わらず人がいっぱいでした!
もちろんワンコ連れもいっぱい(*^▽^*)

とぉちゃんの買い物に付き合った後は最近お気に入りのソフトクリームを食べました♪
「MARBLE Premium soft」の生チョコスペシャル。
このソフトが今1番お気に入りです(*´∇`*)

そして、なんと!

090913-10.png
偶然、銀Sakuちゃんファミリーと

090913-3.png
ココロちゃんファミリーに会っちゃいましたヽ(^◇^*)/ ワーイ

090913-4.jpg
みんな偶然に豊洲で会ったんですよ。
凄いでしょ(笑)

しばらくお喋りをした後は、みんなと別れて豊洲をのんびり散歩。

090913-6.jpg
いつのように匂いを嗅ぎまくる夏。
襟巻トカゲならぬ腹巻トカゲになってます・・・

090913-7.jpg
夏は芝生が大好き

だから芝生がいっぱいの豊洲は夏にとって最高の場所なんです(⌒-⌒)ニコニコ...

090913-5.jpg
芝生ってホントに気持ち良いね♪
またゆっくり遊びに来ようね。

090913-8.jpg
秋はいっぱい芝生で遊びたいなぁ~(*'ー'*)ふふっ♪


関連記事
別窓 | Dogs | トラックバック:0 | top↑
トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | Naughty Ferrets & Dog |
