-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
写真撮影♪
2009-09-06 20:00
土曜日は豊洲で写真撮影をして来ました

090905-1.png
今回はロビパパから教えていただいたカメラマンの諸富さんに撮影をお願いしました。
諸富さんは論文のデータを集めるため400頭のワンちゃんの写真を撮ってるんです。
(詳細はこちらで⇒http://blogs.yahoo.co.jp/dpamta/

久しぶりにプロのカメラマンさんに撮ってもらうのでちょっと緊張の私(゜ー゜;Aアセアセ
最近カメラのシャッターを押す瞬間に顔を逸らすという技をマスターした夏さんだから・・・
カメラマンさんに頼んだのは良いけどちゃんと撮れるか心配だったんです。

そしてこの日一緒に撮影へ挑んだのは

090905-3.png
夏の親友クーピー♪
トリミングに行ったばかりでフワフワです(*^▽^*)

まずは撮影前に軽く散歩

090905-4.png
相変わらず匂いを嗅いでばかりの夏。

それに対してクーピーは・・・

090905-5.png
同じく匂いを嗅いでばっか!
クーピーってこんなに匂い嗅いでたっけ???

090905-2.png
そんなトコは真似しないでいいのにε=( ̄。 ̄;)フゥ

撮影は10時から行ったのですが。
とっても良い天気で暑い暑い

夏は段々と集中力が途切れてしまい後半は呼び掛けても無視!
暑くて舌もどんどん伸びていっちゃうし( ̄▽ ̄;)!!ガーン

090905-6.png
可愛く撮れてるのか心配です。。。

この日撮ったデータは3週間ぐらいで自宅へ郵送してくれるそうです。
早く見たいなぁ~♪
なんだかんだいって楽しみです(⌒~⌒)ニンマリ

撮影の後は「傳々」でランチ。
久しぶりにロース丼を食べて大満足v( ̄ー ̄)v

090905-10.png
その後、幕張のアウトレットに行き、帰りには葛西臨海公園でまったり散歩♪

090905-7.jpg
キバナコスモスが綺麗に咲いてました。

090905-8.jpg
キバナコスモスをバックに夏&クーピーの写真を撮りたい!
という私の我侭に付き合わされた・・・

090905-9.png
お二人様ありがとうございます(o*。_。)oペコッ

090905-11.jpg
久しぶりにクーピーと走り回って楽しそうな夏(^ー^* )フフ♪

でもね。
クーピーに追い付かないからってショートカットするのはズルいと思うよ( ̄o ̄;)ボソッ

2コロ共いっぱい走ってかなり疲れたようで。

090905-12.png
夏はクーピーのお水を奪われてました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
でもクーピーに奪われても怒らないんですよねぇ~。
黙って飲み終るのを隣で待っていましたよ。

090905-14.jpg
公園内をたっぷり散歩した私達。
翌日足がダルいのは気のせいでしょうか?

090905-15.jpg
途中BBQエリアからの匂いに触発されてお腹が空いた私達は
犬茶屋で驚くほどいっぱいご飯を食べて満たされたのでした。。。
関連記事
別窓 | Dogs | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<やっぱり豊洲ね♪ | Naughty Ferrets & Dog | 小顔にすっきり☆>>
コメント
-ステキ~♪-
撮影なんてステキだわぁ~☆
お写真データ楽しみだね~♪
夏ちゃんはクーピーちゃんと遊ぶんだよね~v-22
Sakuraだと追いかけてもらってもすぐフセして
止まっちゃうからきっとつまらないだろうねぇ~v-16
お天気がよい日の豊洲はいい感じねっ!!
また、一緒に遊びましょ~❤
2009-09-09 12:53 URL 銀Sakuママ #- [内容変更] top↑
--
プロのカメラマンさんに撮影してもらえたなんていいですね~(^◇^)♪
なっちゃんとクーピーちゃん、すごく楽しそう!
どんなお写真が撮れてるのか、3週間後が楽しみですね~。
臨海公園、実は私も先週行ってきました!チャリで(笑)
だからギックリ腰になったのかな~(^◇^;)アハハ

2009-09-10 21:45 URL KAPIママ #YvOE9sB2 [内容変更] top↑
-銀Sakuママ-
レスが遅くてごめんなさいv-356

写真のデータ出来上がったんだよぉ~。
とっても綺麗に撮れてて感動しちゃった。
今夜UPするのでお楽しみに(*'ー'*)ふふっ♪

夏が唯一遊ぶのはクーピーだけだよ・・・
あとは自分より弱い子見付けて苛めるだけ。
最近はSakuたんがターゲットかも( ̄ー ̄; ヒヤリ
2009-09-26 15:43 URL MAKI #- [内容変更] top↑
-KAPIママさん-
レスが遅くて本当にすみませんv-357
腰の調子はいかがですか?

プロのカメラマンはやっぱり凄いです!
今夜写真をUPするので見てくださいね(*^▽^*)

夏は犬見知りが激しくて、なかなか他のワンコと遊べないんですよ。
ちゃんと遊べるのはクーピーだけなんです。
KAPIくんも臨海公園やっぱり行きますか?
近くに広い公園があるのはいいですよね。
今度臨海公園でお会いできたらうれしいなぁ~♪
2009-09-26 15:47 URL MAKI #- [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | Naughty Ferrets & Dog |
