-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
小顔にすっきり☆
2009-09-02 22:28
先週は夏のトリミングでした
今回ももちろん「F by design f+C」のIさんにお世話になりました。

小顔にすっきりした夏さんをいつものように撮ろうとしたのですが・・・

090829-1.png
綺麗に整ってる内に撮った方がいいからねぇ。

090829-2.png
( ̄◇ ̄;)エッ
そんなこと言わずにちょっとだけ付き合ってよぉ。

オヤツを見せてお願いしたら・・・

090829-3.jpg
なんとか可愛い笑顔を見せてくれました

090829-4.png
お付き合いありがとうございました(o*。_。)oペコッ

****************************************

トリミングの帰り。
ちょっとだけ寄り道・・・

090829-7.jpg
24時間テレビをやっていた東京ビックサイトへ行ってみましたよ。
時間も遅くて募金の受付などは終わっていたけど。
会場の外にはまだまだ人がいっぱいいました。

子供の時から何故が見てしまう24時間テレビ。
募金して欽ちゃんから御礼のハガキ(印刷だけど)が届いたっけ。

今年も所々だけど見てましたよ。
イモトアヤコさんのチャリティーマラソン。
放送内にゴール出来ず本当に残念でした。
でもフルマラソンの3倍という距離。
よく完走出来たと思います。
彼女の頑張ってる姿に心打たれました。。。

なのに・・・
ゴールした瞬間を生で放送しないなんてε=(=`・´=) ぷんぷん!

090829-8.png
夏は出てないから(-。-;)

来年はちゃんと募金持って行きたいな♪
そして沿道でチャリティーマラソンの応援もしたいな♪
関連記事
別窓 | Dogs | トラックバック:0 | top↑
トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | Naughty Ferrets & Dog |
