-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今回のネイルは
2009-08-29 01:15
090828-1.jpg
8月は夏をテーマに大好きな「向日葵」のネイルにしてもらいました(*^▽^*)

春頃にネイリストさんから「向日葵のシールを入荷しましたよ」と聞き
8月は絶対に向日葵にするぞ!と心に決めてた私。

090828-3.png

向日葵はさすがに目立ったようで、会社でも「向日葵だ!可愛いね」と言われ

090828-2.jpg
ルンルン気分になっていました

でももうすぐ夏も終るし・・・ということで。
最近ジェルネイルを始めた母と一緒にいつものネイルサロンへ行って来ました。

向日葵を卒業し今回は・・・

090828-4.jpg
リボンにしてみましたよぉ(⌒~⌒)ニンマリ

ラインストーンのリボンは結構目立ちそうだし年齢的にどうかと心配したのですが

090828-6.jpg
意外と大人っぽい可愛さのネイルになった気がします♪
白じゃなく薄いピンクの方が落ち着いたかな・・・って思うけど。
これはこれでかなりお気に入り(○゜ε^○)v ィェィ♪

090828-5.png
そんなぁ・・・冷たいなぁ(`ε´)ぶーぶー

最初は「いくらなんでも派手じゃないの?」と怪訝な顔をしていた母も
仕上がりを見て「可愛いぃ~~~♪」って。
「でもさすがに私の歳じゃ・・・」と小声で言ってましたけど(≧m≦)ぷっ

ラインストーンでのリボン。
嵌りそうです(▼∀▼)ニヤリッ

ただこのリボン。
とても引っ掛かりやすいので扱いに注意です

今回も想像以上に可愛いネイルになってルンルン気分♪
ヒロさん、いつも可愛いネイルをありがとぉ~~~ヾ(=^▽^=)ノ
関連記事
別窓 | その他 | トラックバック:0 | top↑
トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | Naughty Ferrets & Dog |
