-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
のんびり散歩♪from那須旅日記②
2009-08-26 23:10
ステーキを食べてお腹が満たされた飼い主達は
ステーキが食べれずイジけている夏と一緒に白河へ移動

本日の目的地である

090814-12.png
レジーナの森」へ行って来ました。

090814-13.png
ここはキャンプ場やコテージなどの宿泊施設の他にスパや湖などがあるリゾート施設なんです。
もちろんドッグランもありますよヾ(=^▽^=)ノ

湖といっても小さいんですが、犬と一緒にカヌーに乗れたり釣りも出来るんです。
まぁ、我が家は釣りしないけどね(´ー`)┌フッ

090814-16.jpg
こんな小さい滝(?)もありましたよ。

こちらは「ドッグウォーク」。

090814-14.jpg
ノーリードで散歩が出来るコースです。
夏はドッグランよりもこっちのが楽しそうかな(⌒~⌒)ニンマリ

090814-15.png
ここでも匂いを嗅ぐのに夢中なんだけど。

こちらのコースは距離が200mぐらい。
どうせなら1kmぐらい距離があると嬉しいのになぁ~。
あと欲を言えば両側を木々で囲まず、片側だけはすっきりさせてればいいのに。

湖畔のドッグランは芝生が綺麗で見晴らしも良くなかなかです♪
ここでは夏が珍しく他のワンちゃんに興味津々。
ターゲットにされたのはトイプーのあんずちゃん。
最初はあんずちゃんから夏を遊びに誘って来たんだけど。
夏が追っかけ始めたらビビっちゃってお母さんが座ってる椅子に身を潜めてました(^▽^;)
そんなビビり具合が夏を調子に乗らせてしまい・・・

少しでもあんずちゃんが動くと追っかけ回してましたよ( ̄Д ̄;;

090814-19.png
遊んでるというより軽いイジメ?
あんずちゃん・・・ごめんね

090814-17.png
全体的に綺麗な印象で私的には◎の施設でした。
ここで1日楽しむことが出来そうです。
夏も楽しそうだったしね(*^▽^*)

090814-20.png
今度は大勢で遊びに来たいね♪

090814-21.png
その後、再び那須へ戻りお土産を購入してから「那須ガーデンアウトレット」にも行って来ました。

090814-22.jpg
DOG GARDEN RESORT」でお夕飯。
ここではちゃんと夏のお腹も満たしてあげましたよ♪

当たり前のように一気食いする夏。
お店の方が「もう食べちゃったの?」と驚いてたことは秘密です。

私がランチするお店を勘違いしたことで、タイムロスがあったけど。
なかなか充実した日帰り旅行になりました。

とぉちゃん、運転お疲れ様でしたぁ~☆
関連記事
別窓 | Dogs | トラックバック:0 | top↑
トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | Naughty Ferrets & Dog |
