-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
マイナスイオンたっぷり♪from那須旅日記①
2009-08-24 21:43
8月半ば、とぉちゃんが夏休みで家に転がっていたので
私も休みを取り那須へ日帰り旅行へ行って来ました♪

090814-1.png
渋滞の心配をしながら朝6時過ぎに出発。

SAで休憩したり、途中軽い渋滞になりながら最初に向かったのは

090814-2.png
「乙女の滝」。

私、結構滝が好きなようで。
避暑地に行くと必ず滝に行きたくなるんです。

090814-3.jpg
マイナスイオンを浴びてリフレッシュ!

090814-4.jpg
滝の近くはとっても涼しくて心地良いですねぇ。

090814-7.jpg
川の水はすっごい冷たくて足を入れてたら痛いぐらいでしたよ。

そして「乙女の滝」の前で・・・

090814-6.png
乙女を激写(≧m≦)ぷっ!

逆光で色が飛んでしまい白くボケちゃってるんですが。
これはこれで避暑地っぽい雰囲気が出てるってことでヨシとしましょ。

090814-5.jpg
夏もいっぱいのマイナスイオンを浴びてリフレッシュ出来たようです(*^o^*)

たっぷりマイナスイオンを浴びた後はお腹を満たしに行きました。

私の勘違いで予定してたお店はテラス席がなかったことがお店の前で判明!
急遽、以前とろちゃんのBlogに載っていた「あ・かうはーど」へ行くことに。

090814-9.png
テラス席がワンコOKのこのお店。
結構ワンコ連れのお客さんが来てましたよ。

090814-11.jpg
私はわさび醤油でステーキを堪能。
さっぱり食べれてとても美味しかったです(*´∇`*)

090814-10.png
うっ・・・・・・(*゜~゜*)
ごめんね、夏さん。
関連記事
別窓 | Dogs | トラックバック:0 | top↑
トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | Naughty Ferrets & Dog |
