スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
銀Sakuちゃん宅でティータイム♪
2009-08-23 16:48
だいぶ前の話になっちゃうんですが。

ようこさんにお誘いいただき銀Sakuちゃんのお宅へお邪魔して来ましたヾ(=^▽^=)ノ

090802-6.png
この時期は暑くて日中外では遊べないから、こうやってお家で遊べるのは良いですね。

初めてのお宅でちょっと緊張気味の夏
自分の居場所が決まらずにオロオロしてました(゜-゜;)オロオロ(;゜-゜)

090802-1.png
銀ちゃんはいつものように熱いキスで挨拶してくれました(〃∇〃) てれっ☆
女殺しの銀ちゃん、やるな。

090802-8.png

それを見てたSakuたんも負けずにキスしに来てくれましたよ(笑)

なんかちょっとモテて良い気分(= ̄∇ ̄=) ニィ
夏はヤキモチ妬いてたけどね。

090802-3.jpg
こちらはようこさんお手製のマドレーヌ!
甘さもちょうど良くてとっても美味しかったです。

美味しいお菓子を作れて羨ましいなぁ~。。。

090802-7.png
私だって昔は・・・クッキーぐらい焼いたもん( ̄Д ̄;;

食べて喋って、Sakuたん達のお洋服を見せてもらって・・・
あっという間に時間は過ぎちゃいましたよ。

銀Sakuちゃん宅はとっても落ち着いててついついまったりしちゃうお家です(*´∇`*)

夜はリニューアルオープンした森下にある「CAFE★55★Chianti」で夜カフェ♪

090802-5.jpg
のんびりお食事をして帰りました(*^▽^*)

お出掛けするのではなく、お家でまったりティータイムも楽しいなぁ。
ようこさん、今度は我が家にも遊びに来てねぇ~。

手作りお菓子は出ないけどね。
関連記事
別窓 | Dogs | トラックバック:0 | top↑
トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | Naughty Ferrets & Dog |
