スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
豊洲で花火観賞、そして・・・
2009-08-17 00:05
4日の江東花火大会に続き、6日は会社から神宮花火大会を堪能した私。
この週は花火大会で大忙し

で、8日は東京湾花火大会を観るために豊洲へ行って来ました♪

昼前に豊洲へ行き、まずは場所取り

・・・といっても狙うは駐車場だったのですが。
狙っていた屋上は特別観賞席のため封鎖!ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン
他の階でも観覧に適してそうな場所は封鎖されてました。。。

なんとか観賞出来そうな場所をギリギリ確保出来たから良かったけど。
あと一歩で計画が失敗するとこでしたよ(>▽<;; アセアセ

豊洲ららぽーとも、この日は花火大会仕様になっていました。

090808-1.jpg
お店の前でビールや焼き鳥などを販売してましたよ。

花火大会までた~っぷり時間のある私達。
まずはランチをすることに。

090808-2.png
「Oceans Burger Inn」へ行って来ました。
お店自体は空いてる方だったんだけど、テラスの半分が花火大会用の出店(?)になってたので
席が空くまでしばらく待ってしまいました。

090808-3.jpg
ここのハンバーガー初めて食べたかも。

さてさて。
ランチを食べてもまだまだ時間がある私達が次に向かった場所は・・・

090808-4.png
やっぱりガンダム
ゆりかもめに乗ってお台場までやって来ました(○゚ε^○)v ィェィ♪

前に車で来たらすっごい混んでて駐車することが出来ずに諦めたんです。
なので今回はゆりかもめでリベンジしました

特にガンダムが好きではない私でも等身大のガンダムには感激

090808-5.jpg
しかも目が光って首が動いてますよ!
すっげぇ~~~w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!

とっても細かく出来ていて感心しちゃいます。

090808-6.png
そうだね・・・可愛さでは勝ってるよ( ̄  ̄) (_ _)うんうん

迫力のガンダムに感激する私達。
これは見に来て良かったです。

夏はガンダム観て楽しめたかしら?

090808-9.png
夏の等身大作っても・・・全然迫力ないし。
ガウガウ言ってうるさそうなんだけど(-。-;)

本当はガンダムとの記念撮影(有料)もしたかったんだけど。
凄い並んでいたのでやめておきました・・・残念(x_x;)シュン

ガンダムを堪能し、人で溢れ返ったお台場から逃げるように豊洲へ戻ったのですが。

お昼過ぎには、場所取りしてる人なんて数人だけだったのに。
数時間して戻ったら人がウジャウジャ(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)
ビニールシートで埋め尽くされてました・・・
一体いつの間に???

誰かいるかなと思いながら歩いていると・・・
居ましたよ、とろ&アンジェ家が♪

本当は一緒に観たかったんだけど。
ここで観てましったら早くから場所取り(駐車場)をしたのが無意味になってしまうので。
泣く泣くみんなと別れて駐車場に戻りました。

みんなでワイワイ出来なかったけど、駐車場からはバッチリ花火を観ることが出来ましたv( ̄ー ̄)v

090808-7.jpg
最初は車を頭から入れて駐車して中から観てたんだけど。

090808-8.jpg
他の車の真似をして後ろから入れ直し、トランクスペースに腰掛けて観てました(笑)

ちなみに。
基本的に駐車場に車を停めて車中から花火を観るのはOK
外で手すりに寄り掛かったりしながら観るのはNGとのことでした。
警備員さんがいて外で観てる人には注意してましたよ。
私も上からじゅんじゅん&チャッキーに手を振ろうとしたら注意されちゃいました(;´▽`A``

東京湾花火大会はやっぱり豪華ですねぇ~。
そして夏と一緒に観る花火は格別に綺麗ですわ(*´∇`*)

夏は寝てたけどね。
関連記事
別窓 | その他 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<銀Sakuちゃん宅でティータイム♪ | Naughty Ferrets & Dog | 今年最初の花火大会>>
コメント
--
ガンダム目が光ってる
私まだ見に行ってなくて見に行こうと思います

東京湾の花火は迫力すごいですよねぇ~

2009-08-17 00:45 URL ゆっきい #- [内容変更] top↑
-ゆっきぃ-
ガンダム解体されちゃったねぇ。
もう一度見たかったわ。
目が光るだけじゃなく顔も動いてたよ。

東京湾の花火は迫力あるよね!
神宮と比べても全然迫力があったわ。
2009-09-02 21:57 URL MAKI #- [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | Naughty Ferrets & Dog |
