-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今年最初の花火大会
2009-08-16 00:05
4日は江東花火大会でした

090804-1.png
荒川河川敷で行われるこの花火大会。
建物の作りの関係で我が家からは若干見辛いものの
今年もしっかり花火鑑賞を堪能しましたヾ(=^▽^=)ノ

090804-2.png
今回はゆっきー&クーピーにゆっきーお母さんも一緒です(*^o^*)

090804-3.jpg
クーピーは可愛いイチゴ柄の浴衣で来てくれました

そして。
写真を撮るの忘れてしまったんですが。
お母さんがお肉と枝豆を差し入れてくれました。

このお肉がめちゃめちゃ美味しくて!
見た目からして上質なお肉なのが分かったので
ホットプレートで焼くのは勿体無いなぁ~なんて思ったんだけど。

ホットプレートでも凄い美味しい!
口の中で溶けるというか・・・噛まずに食べれる感じ。
お肉が良いと何しても美味しいってことに気付きましたよ。
お母さん、ご馳走様でした(*´∇`*)

090804-4.png
あ・・・全部食べちゃった(;一_一)

お肉を食べてる間に花火大会が始まってしまい、しばらく花火に集中!

090804-5.jpg
約4,000発の花火。
規模としては小さいかもしれないけど、間近で見れるのは嬉しいものです。

090804-6.jpg
音の振動とか伝わって臨場感たっぷり♪

アンパンマンの他にバイキンマンや食パンマンの花火まで打ち上げられました。
(私はちゃんと観れてなかったけど・・・)

090804-7.jpg
約1時間の花火大会。
とっても楽しく鑑賞することが出来ました。

ゆっきー&ゆっきーお母さん&クーピー。
来てくれてありがとぉ。
また観に来てくださいね☆
関連記事
別窓 | その他 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<豊洲で花火観賞、そして・・・ | Naughty Ferrets & Dog | 皆様へのレス>>
コメント
--
MAKIさん、こんにちは♪
先日はKAPIのお誕生日のお祝いコメント
ありがとうございました~。
夏ちゃんは7月がお誕生日だったんですね。
遅ればせながら、Happy Birthday 夏ちゃん♪
KAPIより1歳先輩の夏ちゃん、すてきな6歳を
お過ごしくださいね~♪

ところで、花火!私も自宅から楽しみましたよ~
江東区には感謝でーす(笑)
*MAKIさんのブログ、リンクさせて頂いても
よろしいですか?どうぞ宜しくお願いします(^^♪
2009-08-16 11:34 URL KAPIママ #YvOE9sB2 [内容変更] top↑
--
先日はお邪魔させてもらってありがとうございました

母も感動してました☆

お家で花火が見れるなんて本当にうらやまなぁ
と思いました☆

クーピーも夏ちゃんと見れて楽しそうでよかったです
2009-08-17 00:47 URL ゆっきい #- [内容変更] top↑
-KAPIママさん-
夏へのメッセージありがとうございます。
そしてレスが遅くて本当にごめんなさいv-356

KAPIママさんのお家からも江東区の花火観れるんですね!
もしかして荒川沿いですか?
意外と家が近いような気がして嬉しくなります(*^▽^*)
2009-09-01 21:18 URL MAKI #- [内容変更] top↑
-ゆっきぃ-
この前は来てくれてありがと♪
一緒に観れて楽しかったよぉ。
お母さんも喜んでくれて良かった(*^▽^*)
美味しい差し入れまでいただいて本当にありがとでした。

クーピーも花火楽しんでくれたかなぁ~。
2009-09-01 21:20 URL MAKI #- [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | Naughty Ferrets & Dog |
