スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
皆様へのレス
2009-08-15 16:23
夏へのお祝いメッセージありがとうございました!

090813-1.png
なのに私ったら・・・

お礼のレスをしないまま1ヶ月も経ってしまいました・・・

090813-3.png
本当にごめんなさい(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

PCの調子が悪かったり、会社からBlogを見にくい環境になってしまったりで
なかなかレスを付けれなくて・・・

090813-2.png
すみません。言い訳です(-"-;A ...アセアセ

せっかくいただいたお祝いメッセージなので、
今回はここでレスをさせていただきます。

************************************

あんりさんへ

お祝いメッセージありがとうございます♪
数少ない夏の同級生であるバロンくん。
どうぞこれからも仲良くしてくださいね(*^o^*)

夏には色んな面で本当に助けてもらってます。
あんな小さい身体なのに私達にとったらとっても大きな存在ですよね。


memeさんへ

あっという間に6歳です。。。
顔だけじゃなく性格も子供みたいだから、うっかり歳を忘れます。
ついでに自分の歳も忘れます。

この強気・・・というか我侭な性格。
直したい気もするけど、そうすると夏じゃなくなってしまいそうですよね(笑)
ほどほどに強気なくせに小心者の姫君を貫いて貰いますわ(*^▽^*)


ルナママへ

意外に歳食ってるんですよ、夏は(笑)
飼い主でも時々忘れちゃうんですが。

基本的にはとぉちゃんのことも守ってるんだと思うんですが・・・
でも親子ゲンカはするみたいです(≧m≦)ぷっ!
この親子ゲンカ、一度お見せしたいですよ。


まるぱんださんへ

イタチと比べるとワンコは寿命が長く感じますよね。
6歳だけど、上手くいけばまだ10年一緒に居られる!
そう思うと少し気が楽になります。
フェレット達は4歳ぐらいで「あと何年・・・」なんて後向きになってたから。。。

夏には空達の分まで長生きしてもらいまっせ(*゜▽゜)ノ


Keiさんへ

偶然とはいえ、当日にお友達からおめでとうを言ってもらえて嬉しかったです!
私がその場に居なかったのがホントに悔しい・・・( ̄s ̄; チェッ

確かに誕生日は感謝の日ですね。
5歳までありがとう、6歳の1年間も宜しくね☆って感じで(*´∇`*)

意地悪っ子の夏だけど仲良くしてやってねぇ~♪


銀Sakuママへ

当日におめでとうを言ってもらえて嬉しかったですわ♪
でも、まさか会うなんて・・・驚いたでしょ?

意地悪っ子の夏だけど。
最近Sakuたんのことは大丈夫になってる気がするの。
決して良いイジメ対象が出来たなんて思ってないはず・・・
だからこれからも夏のことを宜しくねヽ(=´▽`=)ノ


チャッキーへ

ワンコって顔が老けるとか余りないから、うっかり年齢を忘れちゃうよ。
性格も全然大人っぽくないしねぇ。。。
これで私よりも上なのか!?って感じですね。
まぁ、夏がおばあちゃん犬になっても私達にとっては子供なんだろうけど。

6歳の夏とも仲良くしてくださいねd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ


satocoさんへ

コメントありがとうございます。
10日は結婚記念日だったんですね。
遅くなりましたが、おめでとうございますヾ(=^▽^=)ノ

見た目は可愛い感じに出来上がってますが
中身はおっさんなんですよぉ~。
声が低くて、初めて聞いた人はびっくりするようです(;´▽`A``

ハンバーグ、意外と上手く出来て満足してます。
これにちょっと味付けしたら美味しく食べれるかな?


ココロママへ

ありがとうございます♪
思いがけない所で会ってびっくりされたのでは?
ホントに親バカな旦那で・・・(゜ー゜;Aアセアセ

持ち寄りはパーティでは美味しいパエリアありがとうございました☆
旦那も美味しいって絶賛してましたよ(^ー^* )フフ♪
また美味しい手料理食べさせてくださいね。


愛丸さんへ

ありがとぉ~♪
クーピーとは距離も縮まり、2匹なりの関係が出来上がってて面白いよ!
なんかどっちがお姉さんだか分からなくなるの(笑)

ぎんちゃんにも一緒にお祝いしてもらいたかったよぉ。
来年は軽井沢で誕生会しよっか!?

単焦点のレンズ買っちゃったv( ̄ー ̄)v
今、頑張って腕磨いてます。。。


ゆっきー&クーピーへ

一緒にお祝いしてくれてありがと♪
ホーリー、また食べに行こうね。

ネックレスありがと(*´∇`*)
ホントにびっくりしちゃった。
ちょっと前に悩んでたばかりで。
あの時勢いで買わなくて良かった( ̄皿 ̄)うしししし♪

夏もクーピーのことは特別な存在みたいで。
あの2匹の関係がとっても好きです。
我侭な姉にしっかり者の妹って感じで(^▽^;)
なのでこれからもいっぱい遊んでちょーだいね♪


seikoさんへ

先日は無理矢理連れ込みすみませんでした!
久しぶりにアリスちゃんにも会えて嬉しかったです。
実は「会わないかなぁ」ってちょっと期待してたんですよ(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

いつもどこかで偶然会ってるだけなので
是非今度は一緒にランしましょうねヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

************************************

本当にみなさんありがとうございます
愛想のない夏ですがこれからも宜しくお願いします。

090813-4.png
関連記事
別窓 | その他 | トラックバック:0 | top↑
トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | Naughty Ferrets & Dog |
