-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
アンジェラ宅でホームパーティ♪
2009-08-02 23:53
連休最終日。
Keiさんにお誘いいただきホームパーティに参加して来ました♪

ホームパーティ・・・セレブな響きです(* ̄。 ̄*)ウットリ
我が家には縁のない単語です。

この日のメンバーは

090720-1.png
約1年ぶりのココロちゃん&Noriさん
会うのは2回目なんだけど。
人づてで話しを聞いてるせいかお久しぶりな気がしませんでした。

090720-2.png
090720-3.png
セレぷーなさくらちゃん&ひかるくん&さくらママ
相変わらず仲の良い2ワンです。
この日はさくらちゃんと夏がちょっとケンカしちゃったんです・・・
夏が我侭でホントにごめんなさいっ

090720-4.png
090720-5.png
こちらも仲良し兄弟の銀ちゃん&Sakuraちゃん&ようこさん
女の子には優しい銀ちゃんですが、男の子であるひかるくんには厳しかったですね(笑)

090720-15.png
初めましてのこむぎちゃん&こむぎママ
よくこむぎちゃんのBlogを覗き見してた私。
まさか本物に会えると思ってなかったから嬉しかったです♪

090720-6.png
そして本日はホスト役のアンジェラちゃん&Keiさん
キッチンでは得意のジャンプを披露しながらお料理チェックしてました。
ホストのアンジェラとしては料理が気になってしょうがないご様子でした(≧m≦)ぷっ

090720-7.png
そして夏さんと私。
初めてのお家に初めてのお友達もいる中。
夏が悪さしないかとハラハラドキドキの私でした((o(б_б;)o))ドキドキ

この日は持ち寄りパーティ。

090720-8.png
みなさんの美味しい手料理が食べれるホームパーティに夏も期待の目をしてます。

ココロちゃんママはパエリア、ようこさんは唐揚げやフライドポテトなど。
料理の苦手な私は豚のトマト煮&ポテトサラダで頑張りました!
もういっぱいいっぱいですっ(>▽<;; アセアセ

090720-9.jpg
お料理上手のKeiさんはキッシュやステキなオードブルなど
い~~~っぱい用意してくださって。
これがまた美味しいしお洒落だし。
マジで憧れちゃいます。。。

こちらはさくらママ(パパ?)お手製のワンコ用お好み焼き!

090720-10.jpg
これがまためちゃめちゃ美味しかったらしく。
夏さん、自分の分を食べ終わった後、
まだ食べてるココロちゃんの横に待機してました・・・
いえ。待機というより奪おうとしてたという方が正解かも( ̄ー ̄; ヒヤリ

090720-11.jpg
食後にはKeiさんお手製のチーズケーキも登場!
すっごい美味しいケーキでお腹いっぱいとか言いながらペロリと食べちゃいました♪

090720-12.png
ケーキが気になるココロちゃん。
均等に切られるか見張ってます。
いくら見張っててもココロちゃんの分はないんだけどね・・・

美味しいケーキもいただいたところでサプライズが!

090720-13.png
今月誕生日だったココロちゃん&夏へのケーキです☆
みんなに祝ってもらえて感激(≧∇≦)キャー♪

楽しいお喋りに美味しい料理。
本当に楽しい時間を過ごすことが出来ました。

090720-14.jpg
みなさんありがとうございました(o*。_。)oペコッ

料理の腕を磨くので、また誘ってくださぁ~い♪
関連記事
別窓 | Dogs | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<向日葵♪ | Naughty Ferrets & Dog | 夏は焼肉!>>
コメント
-美味しかったね~♪-
みんなお料理上手だからどれを頂いても
美味しかったよ~♪
銀は女の子にはやさしいのに・・・ひかるくんだって
まだパピーちゃんなのにずいぶん荒だわ・・・v-12
またみんなで遊べるといいね~今度は芝生がいいな~❤
2009-08-03 21:19 URL 銀Sakuママ #- [内容変更] top↑
--
MAKIちゃんお写真めっちゃくちゃ綺麗だねっ!
画像もそうだけど、アングルもばっちり☆

夏家のポテトサラダも豚ヒレのトマト煮もすごく美味しかったデス。

また来てね~♪
2009-08-05 06:07 URL Kei(アンジェラママ) #- [内容変更] top↑
-銀Sakuママ-
レスが遅くてごめんねv-356

ホントにみんな料理上手だわ。
羨ましい・・・
唐揚げも美味しかったよ!
また作ってください(o*。_。)oペコッ

そろそろ涼しくなって来たし、芝生で遊びましょう♪
2009-09-01 21:10 URL MAKI #- [内容変更] top↑
-Keiさん-
レス遅くてごめんなさいv-356

この前はありがとうございました♪
どの料理も美味しくって嬉しかったわ。
Keiさんは料理までもがお洒落で尊敬しちゃう。
また手料理宜しくお願いします(*´∇`*)

写真少しは上達したかな?
カメラとレンズのおかげ?
2009-09-01 21:14 URL MAKI #- [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | Naughty Ferrets & Dog |
