-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
夏は焼肉!
2009-07-27 23:48
暑い夏を乗り切るためにスタミナをつけようと焼肉を食べに行って来ました

090718-11.jpg
行ったお店は築地にある「にくやき味」。
土曜だけ店内ワンコOKのお店。

この日一緒に行ったのは

090718-1.png
とろファミリー

090718-2.png
アンジェファミリー

090718-3.png
090718-4.png
銀ちゃん&Sakuraちゃんファミリー

090718-5.png
そして我が家の人間8名ワンコ5匹というメンバー。

とろとアンジェに会うのはすっごい久しぶり!
この日はとろの被り物も久しぶりに見れましたよ( ̄皿 ̄)うしししし♪

そしてなんと!

夏の誕プレにスイカの被り物をもらっちゃいましたぁ♪

090718-6.png
意外に被り物が似合う夏。
スイカに関してはとろよりも似合ってたかも( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

銀ちゃんも松田優作の被り物がとっても似合ってました
なんか全然違和感がなかったですよ(笑)

090718-7.jpg
被り物でかなり盛り上がった私達。
ワンコ達は冷めた目で飼い主達を見てました( ̄ー ̄; ヒヤリ

この日は夏の誕生月ということでみんなでお祝いもしてくれました。

090718-8.jpg
ようこさんがワンコ用のケーキを用意してくれたんです。
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

今年は去年のような誕生会を開かなかったので本当に嬉しかったです。
みなさん本当にありがとうございました☆彡

ケーキが出て来た途端目の色を変える夏。

090718-9.png
なんで自分のケーキだって分かるのか不思議です。

久しぶりのお友達にも会えてとっても楽しかったです♪

090718-10.png
夏さん、はしゃぎ過ぎてお疲れです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

*************************

とっても楽しい集まりだったんだけど、実はちょっと残念なこともありました。
ちょっと愚痴になってしまうので読みたい方だけ「続きを読む」をクリックしてくださいね。
 続き 

以前こちらのお店に来た時はメニューから好きな物を頼んでたんですが。
この日は予約がいっぱいでお肉が足りなくなるかもしれないから、
料理は「おまかせ」になるって言われたんです。
「えっ?」って思ったけど、ワンコ連れでお店を変えることも出来ないので
今回はおまかせでお願いしたのですが・・・

出て来たのは「チヂミ」2皿と「焼肉」10人前。
(この日は8人で訪問しました)

お肉を食べ終えた頃に、後はご飯モノを出すって言われたんだけど。
その前にもう少しお肉を出して欲しいとお願いをして「焼肉」を6人前追加。

その他にオーナーが「出来る!」と言った裏メニューの「チャジャンミョン」を2人前頼んだんだけど
他の店員さんにちゃんと伝わらず・・・出て来たのは「チゲらーめん(=辛らーめん)」

てか、「おまかせ」でお願いして出て来たのは結局これだけ( ̄Д ̄;) ガーン
「おまかせ」って言うからには、もう1,2品出して欲しかったです。

ワンコ用にもお肉を頼む予定だったんだけど、お肉がないとのことでキャベツのみ(x_x;)シュン

前に行った時はちゃんとメニュー表もあって色々注文出来たし。
ワンコ用にお肉を頼めば野菜と一緒に茹でて出しくれたり。
とっても対応が良かっただけに今回はちょっと残念でした。
料理もお肉も美味しいのになぁ・・・

他の人が行った時は「メニューはない」と言われたらしいし。
次回行く時は予約時に好きなモノを注文できるか確認しないとダメですね。

そもそも。
予約でいっぱいなのが分かってるなら、それに合わせた仕入れをして欲しいです。

まぁ、いっぱいと言っても私達入れて4組しかお客さん居なかったけどね( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

大好きなお店だっただけにホントに残念で・・・ちょっと愚痴っちゃいましたぁ~。
関連記事
別窓 | Dogs | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<アンジェラ宅でホームパーティ♪ | Naughty Ferrets & Dog | ささやかな誕生会♪>>
コメント
-焼肉焼肉♪-
松田優作www
ちゃんと眼帯もついてるんですねぇ。
面白すぎる!!!

みんな被り物似合うわぁ~

お店ちょっと残念ですね・・・
改善されるといいなぁ~
2009-07-28 00:25 URL ゆっきい #- [内容変更] top↑
-あらためて、おめでとう!-
お誕生日パーティ楽しかったねぇ~♪
お店の対応は悪いわけではなかったから
次回リベンジしてみよう!
豊洲の焼肉も蚊取り線香持参で行きましょ!
それにしてもみんな被り物似合うね~v-10笑えました。
銀、Sakuとってもかわいく撮ってくれて嬉しいワン☆
2009-07-28 11:08 URL 銀Sakuママ #- [内容変更] top↑
-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-07-30 11:13   # [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | Naughty Ferrets & Dog |
