-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ささやかな誕生会♪
2009-07-15 23:39
日曜日、夏の親友クーピーがお誕生日のお祝いをしてくれました♪

090712-2.png
・・・ちょっと上向き過ぎだよ( ̄o ̄;)ボソッ

090712-3.png
めちゃめちゃ久しぶりだねぇ~~~♪
会いたかったよぉ~~~

せっかくなので食事の前にドッグランで軽く運動。

090712-1.png
クーピーに会うのはすっごい久しぶりだった夏さんだけど。
クーピーのことは忘れてなかったようで・・・

この日も追い駆けっこを強要してました( ̄Д ̄;;

普通の子は夏に強要されるとビビっちゃうのですが。
さすが親友のクーピー。

090712-7.png
「しょうがないわね!」という感じで走ってくれるんですヾ(=^▽^=)ノ

090712-4.png
クーピーを追い駆ける夏!
でも、歳のせいか長く走れなくって、すぐ諦めちゃうんです。

090712-5.png
クーピーはそんなのお構いなしに凄いスピードで走ってましたけど(笑)

クーピーに追い着くことは出来なかったけど。
夏はとっても楽しそうでした(*´∇`*)

そして前日綺麗にシャンプーしたせいか。

090712-6.png
珍しくモテモテの夏さん。
夏に怒られてもめげずに夏の後を付いて回ってました。
モテるのなんて本当に珍しいんだから、もう少し愛想良くすれないいのに。

ドッグランで遊んだ後は代官山へ。
ちょっとお茶をしてから向かった場所は「Holy」。

090712-9.png
090712-8.png
ここではロビ&ティモ&ロビパパと合流。
一緒に夏の誕生日を祝っていただきました(○゜ε^○)v ィェィ♪

前に1度だけランチをしたことがあった「Holy」。
ここはドッグカフェではないのですが店内ワンコOKになってます。
お店の雰囲気も良くて料理もとっても美味しいですよ♪

090712-11.png
ゴルゴンゾーラソースの白カブソテーがとっても美味でした!
アンチョビもゴルゴンゾーラも苦手なとぉちゃんが美味しいと言って食べてましたよ(*^▽^*)

あと撮るの忘れたけどオムライスが美味しかったです。
ケチャップをい~っぱい使った昔ながらのオムライスって感じ。

090712-10.png
最近カフェで美味しいモノにありつけなかった夏さん。
でも今日は大丈夫
ワンコ達には「Dog deli Factory」でご飯を用意しておきましたよ。
みんな美味しそうに食べてました(^ー^* )フフ
※お店側には事前にお願いをして持ち込みを許可していただきました。
  紙皿はスプーンなどは全て持参し持ち帰りです。

食事も終わり落ち着いたところでそろそろケーキを・・・
なんて話していたらお店の外に見たことのあるコが。

090712-12.png
たまたま散歩で通りかかったアリスちゃん
飛び入り参加で一緒にお祝いしてもらっちゃいました(o^∇^o)ノ

090712-13.jpg
みんなにお祝いしてもらって良かったね
夏の誕生祝いに付き合ってくださったゆっきー、ロビパパ、そしてアリスママさん。
本当にありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ

090712-14.png
ゆっきーからは夏の名前入りネックレスまで貰っちゃいました
本当にありがとぉ♪
買おうかなって思ってたネックレスだったから驚いちゃいました。
心読まれてるのかしら???
関連記事
別窓 | Dogs | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<夏は焼肉! | Naughty Ferrets & Dog | 6歳のお誕生日は?>>
コメント
-Happy Birthday!!!!!!-
夏ちゃんお誕生日おめでとう!!(≧∇≦)!!
クーピーとキョリも縮まってほんといつも仲良しで兄弟みたい♪輪に入りたいなぁ~
大好きなみんなに囲まれて今年もステキな一年を過ごしてね!
遠くから夏ちゃんを見守っているよ~☆

カメラレンズ変えた?!
単焦点っぽい写りでいいかんじ(*^_^*)

今度みんなで軽井沢に旅行でもしたいなぁ~
2009-07-16 01:24 URL 愛丸 #- [内容変更] top↑
-HAPPY BIRTHDAY-
ほんと写真いいかんじですねぇ~
さすがです。

ホーリーご飯美味しかったですね。

ネックレスほしいのあげれてよかったです。
心読んでしまったみたいです。wwwヤッター

クーピーも夏ちゃんの後ろにくっついて歩くのが
大好きみたいです。
本当にお姉ちゃんって思ってるのかも。

これからも一緒に遊ぼうね

本当にHAPPYBIRTHDAY

夏ちゃん☆

クーピー&ゆっきい

2009-07-16 02:19 URL yyyukkiyyy #- [内容変更] top↑
-お邪魔しました-
この日は本当にずうずうしくv-12
アリスまでケーキいただいてしまって
ありがとうございました

でも偶然夏ちゃんのBD Partyに参加できて
うれしかったです
って手ぶらだったけど。。。ごめんね

今度は一緒にランしたいです!
2009-07-31 01:07 URL seiko #- [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | Naughty Ferrets & Dog |
