-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
6歳のお誕生日は?
2009-07-11 23:39
6歳になった夏。
誕生日当日は私の手作りご飯でお祝いです♪

といっても、毎日夕飯は手作りなんだけどね。
この日はいつもより凝ったモノを作ってみました(*゚▽゚)ノ

090711-1.png
鶏のミンチと擂ったニンジンのハンバーグ
いつもは細かく切って煮るだけのご飯だから、ちょっとは凝ってますよね???

090711-2.png
(゚∇゚ ;)エッ!?
夏には私の凝った手料理より高級肉のが良かったようです

もちろんケーキもありますよぉ~♪
Dog deli factory」で買って来てあげました(*^▽^*)

090711-3.png
夏はここのケーキが大好きなんです♪
美味しいケーキがいっぱい食べれて幸せだね。

誕生日の翌日は「F by design f +C」でシャンプーです ̄m ̄ ふふ

本当は当日綺麗にしてあげたかったんだけど平日は仕事なので(^▽^;)

090711-4.jpg
ちょっとだけ顔周りを整えてもらっただけなのにすっごい綺麗になりましたo(*^▽^*)o~♪
家でシャンプーしてもこんな綺麗にならないんですよね・・・

090711-5.png
油断してた夏はちょっと不満気でした(;^_^A アセアセ

トリミングの後は久しぶりに「パリエロ&Pink Gold」へ
といっても久しぶりなのは夏ととぉちゃんだけ。
私は会社が移転してから毎週のように顔を出してるんで。

他にお客さんも居なかったのでしばらくお店でお喋りして来ましたよ。
はい。お喋りのみです(笑)

で、お誕生日の記念に看板犬のりっくんと一緒に記念撮影。

090711-6.jpg
いつも夏に興味を示さないりっくんだけど、今日はシャンプーの香りが気になるようで。
すっごい久しぶりに夏の匂いを嗅いでましたo(〃^▽^〃)oあははっ♪

夏もりっくんに嗅がれて怒ってなかったし。
なんか良い雰囲気なんじゃない???

090711-7.png
夏さん・・・りっくんが困ってるよ( ̄Д ̄;;
関連記事
別窓 | Dogs | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<ささやかな誕生会♪ | Naughty Ferrets & Dog | 6歳になりました♪>>
コメント
-はじめまして-
コメントありがとうございました!(●´ω`●)
夏ちゃん10日がお誕生日だったんですね、おめでとうございます!
実はうちも10日は結婚記念日だったのでWおめでとう♪ですね( ´艸`)
フワフワでとっても女の子らしくて可愛い夏ちゃん♪
また素敵な1年になりますように!
ハンバーグ、私が食べたいです(*´ω`*)ゞ
2009-07-12 11:30 URL satoco #d0JzmFNg [内容変更] top↑
-おめでとうございます!-
お久しぶりです。
夏ちゃん、お誕生日おめでとうございます!
金曜日にパパさんと偶然お会いしましたぁ♪
夏ちゃんの為に・・・とっても優しいパパさんですね~!
これからも健康で元気な毎日が送れますように!
持ち寄りパーティーでお会いできるの、楽しみにしていま~す!
2009-07-12 19:55 URL Nori(ココロママ) #- [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | Naughty Ferrets & Dog |
