-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
6歳になりました♪
2009-07-10 00:01
7月10日。
6年前のこの日に夏はこの世に生まれました。

090710-1.png
そして今日は6歳の誕生日です
もう6歳・・・月日が経つのは本当に早いです。

まだまだ子供のつもりでいたけど。
人間の歳にするととっくに私を超えてしまいました。

090710-7.jpg
どうせなら精神年齢も大人になってくれればいいのにね( -_-)フッ


夏は4匹兄弟。

090710-2.jpg
男の子2匹、女の子2匹で産まれました。

兄弟もちゃんと居たのに・・・

090710-3.jpg
なんでこんなに犬見知りなんだか不思議です。
他の子と遊び方知らないし。

最初の頃はすごく悩んだんだけど。

090710-4.jpg
今ではこれも個性かなって開き直ってます(*≧m≦*)ププッ
今さら他の子に愛想良くなっても夏らしくないしね。

090710-5.jpg
6歳になっても甘えん坊で我侭娘。
最近ではスタバの取り合い(?)やブラッシングのことで、とぉちゃんとマジで親子喧嘩をしてる夏。
本当に気が強い子です・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ

でも私が泣いていると静かに膝に乗りずっと傍にいてくれる優しい子。

090710-6.jpg
私は夏を守ってるつもりだけど。
実際は夏が私のことを守ってくれてるんだと思います。
小さい身体で私のことをしっかり支えてくれてます。
傍にいるだけですっごいパワーを私に与えてくれてます。

夏は本当に凄い子です

090710-8.jpg
夏のことを産んでくれたお母さん。
この世に産んでくれて本当にありがとう。

そして。
夏、この世に生まれて来てくれて本当にありがとう。

これからもずっと一緒にいようね♪
だからいっぱいいっぱい長生きしてね。。。

090710-9.png
夏、大好きだよぉ~~~
関連記事
別窓 | Dogs | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
<<6歳のお誕生日は? | Naughty Ferrets & Dog | ハプニング続出のお台場デート♪>>
コメント
--
夏ちゃん、6歳のお誕生日おめでとう!!
バロンも来月追いつくからね~(#^.^#)
夏ちゃんにとってhappyな1年になりますように♪
そして何より健康で過ごせますように!!

自分が守っているというより、守られているっていう気持ち、すごくよく分かります!!
いつもそばにいてくれて、いつもパパママのことを守ってくれている姿…
小さい体だけど、とっても心強い存在なんですよね(*^_^*)
2009-07-10 00:20 URL あんり #mQop/nM. [内容変更] top↑
--
夏ちゃん
6才なんだね
ベビ顔だから、まだまだ若い気がするけどね
夏ちゃんは、いつまでも強気の、お姫様で居てね

これからも、いっぱい いっぱいステキな思い出を作って
ママとパパと幸せにね
2009-07-10 14:08 URL meme #- [内容変更] top↑
-おめでと~!!-
MAKIさん、ご無沙汰してますe-330

夏ちゃん、6歳のお誕生日おめでと~v-384
ルナより1歳お姉さんの夏ちゃん、
いつもママを守ってるなんて偉いなあ…
ん?? でもパパとはよくケンカしてるみたいねv-410

夏ちゃん、どんなお祝いをしてもらうのかなあ・・・
素敵な1年でありますように、お祈りしていますv-341
2009-07-10 14:27 URL ルナママ #- [内容変更] top↑
--
夏ちゃん、お誕生日おめでとう♪♪
6歳なのねぇ。。。イタチなら高齢だけど、ワンちゃんならまだまだ若いよね。

これからもパパママに愛されて、益々可愛くなっちゃって下さいねv-238
2009-07-10 22:46 URL まるぱんだ #- [内容変更] top↑
-夏ちゃん、おめでと☆-
お誕生日おめでと☆
とっても大切なこの日にまたまた偶然夏ちゃんと
会えてめちゃくちゃ嬉しかったよ~♪

お誕生日は感謝の一日だね。
生まれてきてくれたことも、生んでくれたことも、
めぐり合えたことも。

絡みは少ない二人だけど、これからもアンジェラと
仲良くしてねっ!
2009-07-11 07:07 URL Kei(アンジェラママ) #O9wy7an. [内容変更] top↑
-お誕生日おめでとう!-
夏ちゃんーーーー!
お誕生日おめでとう!
そして、直接“おめでとう”を伝えられて
とっても嬉しかったよ♪
これからもママパパ孝行していつまでも
可愛く元気な夏ちゃんでいてください。
そしていつまでも銀次郎Sakuraのすてきな
ねーねぇでお願いします☆
MAKIさんMASAさん、おめでとう!!!
2009-07-11 16:23 URL 銀Sakuママ #- [内容変更] top↑
--
まきちゃん お久しぶりです~♩
夏ちゃんお誕生日だったんですね!
おめでとうございます~~v-353
いつまでもベイビーフェイスな夏ちゃんも6歳。
まだまだ子どもって思っているけれど
ママを超えてしまったって、、、
ワンコの年齢ってほんと早いですよね。

まきちゃん、これからも夏ちゃんと
幸せな日々をお過ごしくださいね^^

アンジェ共々これからもよろしくお願いします
2009-07-12 21:23 URL チャッキー #- [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | Naughty Ferrets & Dog |
