スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ハプニング続出のお台場デート♪
2009-07-08 21:49
久しぶりにお台場へ遊びに行って来ました(*^▽^*)

090705-1.png
この日一緒に行ったのはアンジェラちゃん&KeiさんSakuraちゃん&ようこさん

梅雨のこの時期。
遊びに行くにも天気がはっきりしないから本当に困るんだけど。
この日は1日曇り空の予報。
雨もイヤだけど晴れると暑くてワンコ達も飼い主達も辛いから。
曇り空なのはラッキーでしたv( ̄ー ̄)v

10時に待ち合わせをして、まずはワンコ達を遊ばせることに。

090705-2.jpg
みんなとっても良い笑顔で遊んでましたよ♪

遊び始めてすぐに最初のハプニング

Sakuraちゃんが大きいミミズの半生タイプにスリスリしちゃったんです(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)
頭や耳、お洋服が汚れてしまいました・・・
しかも臭かったらしいです(笑)

朝一から汚れてしまったSakuraちゃん。
ようこさんはかなり凹んでましたが、Sakuraちゃんは全然気にしてませんでした。

ミミズから逃げるように砂浜に移動した私達。
アンジェラもSakuraちゃんも楽しそうに走ってました。
特にアンジェラはハイテンション

そんな時、2番目のハプニングが

なんとアンジェラが海に入っちゃったんですw( ̄Д ̄;)wワオッ!!

慌てて海から連れ出すKeiさん。
アンジェラはしっかり海で泳いでいたそうです・・・

090705-3.png
びしょびしょになったアンジェラ。
捕まってしまい、心なしか残念そうなお顔。
もっと泳ぎたかったんでしょうねぇ。。。

とりあえず公園にあったシャワーで汚れを流したんだけど。
濡れたままにしてはいけないので。
急遽「Puppy The World」でシャンプーをお願いしました。 

アンジェラがシャンプーしてる間、私達はランチをすることに。

アクアシティにある「LONG BOARD CAFE」に行って来ました。 
こちらのお店は店内ワンコOK。
店内OKなのは本当に有り難いですね。

涼しい店内で余計な汗をかいたKeiさんも落ち着いたことでしょう。

090705-4.png
ハンバーガーも魅力的だったんだけど、私はチリドッグを注文(*´∇`*)

1時間ほどでアンジェラがふわふわになって戻って来ました

090705-10.png
アンジェラ、残念がってます(* ̄m ̄)プッ

その後、カフェを移動してティータイム♪
お店の名前忘れちゃったけど、ソファー席があってゆったり寛げるカフェでした。

090705-11.png
午前中いっぱい遊んで既にお疲れのSakuraちゃん。
ウトウトしてました。

いっぱいお喋りした後は、再びお散歩。
小さい公園で最後に少しだけ遊ばせてあげました。

090705-6.jpg
アンジェラはフリスビーで遊んでる所を夏に邪魔されマジ切れしてましたよ。
なのに懲りない夏・・・
アンジェラ、ごめんね

090705-7.jpg
Sakuarちゃんはボール投げを夏に邪魔されてましたよ。
夏が追い駆けてくるとしゃがみ込んでしまいました。
Sakuraちゃん、ごめんね

てか。
夏っていじめっ子じゃないの?( ̄Д ̄;;

090705-5.png
そしてKeiさんのBagを覗き込む夏。
頼むからやめておくれ・・・(; ̄□ ̄A アセアセ

夕方には解散したんだけど。
朝早くから会ってたのでいっぱい遊ぶことが出来ました。

090705-9.jpg
ワンコ達もいっぱい遊んで楽しめたかな?

090705-8.jpg
Keiさん、ようこさん。
とっても楽しい時間をありがとうございました
また一緒に遊びましょうねぇ~(*゚▽゚)ノ

090705-12.png
やっぱり気付いてたかっ(≧▽≦;)アチャー

関連記事
別窓 | Dogs | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<6歳になりました♪ | Naughty Ferrets & Dog | おNewのBag>>
コメント
-笑っていいのか・・・-
あの瞬間ビックリして駆け寄ってSakuraを抱っこしてってなんか
大変だったけど濡れてるアンジェラちゃん見て笑っていいのか・・・
冷たいシャワーでとりあえず洗われてる姿見て笑っていいのか・・・
でもkeiさんの一言“写真とっていいよ♪”で一気に解禁されて大笑い❤
めちゃめちゃ楽しかったです。
Sakuraのミミズもおうちに帰って即シャンプーしてお洋服洗って、
ホントハプニングだったねv-12
2009-07-09 10:11 URL 銀Sakuママ #- [内容変更] top↑
-銀sakuママ-
私も笑っていいのか凄く悩んだ(笑)
でも「写真撮っていいよ」と言われて遠慮なく写真いっぱい撮っちゃった(*´∇`*)
今思えばKeiさんがアンジェラを救い(?)出す姿も撮っておけば良かったと・・・

Sakuたんもやってくれたよね!
なんで乾燥(半生)ミミズ好きなんだろう。
夏もすぐスリスリしちゃうよ。
そんなに魅力的な香りには思えないんだけど。
2009-07-16 10:11 URL MAKI #- [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | Naughty Ferrets & Dog |
