スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
はじめまして♪
2009-07-05 00:38
先週の日曜日。

090628-2.png
『セレぷー☆さくらのクローゼット』のさくらちゃんのお家にお邪魔して来ましたo(*^▽^*)o~♪
いつもお洒落なさくらちゃんなんだけど。
この日はお家の中なので裸族さんでしたよ(*'ー'*)ふふっ

さくらちゃんのお家は想像通りとっても素敵で私は変な汗が出て来ちゃいました

090628-1.png
夏も素敵なお部屋にびっくり(笑)

この日一緒に行ったのは

090628-3.png
銀次郎♪Sakuraの未来日記』のSakuraちゃん&ようこさん。

そしてこの日のメインは・・・

090628-4.png
さくらちゃんの可愛い弟、ひかるくんでぇ~すヾ(@~▽~@)ノ
私がピカちゃん(=ひかるくん)に会いたくて会いたくて今回訪問させていただいたのです。

ピカちゃんはまだ4ヶ月のやんちゃ盛り。
ベビ顔でめちゃめちゃ可愛かったです

さくらちゃんとピカちゃんはとっても仲良し。
気が付くと側にいて。
その光景がとっても羨ましくて・・・

夏の弟が頭を過ぎりましたよ( ̄ー ̄; ヒヤリ

あと、Sakuraちゃんとピカちゃんもなんだか良い雰囲気で。

Sakuraちゃんがピカちゃんのおもちゃを奪い、見せびらかすように遊んでると

090628-6.png
ピカちゃんはゴロンゴロンしながらSakuraちゃんに訴えてました(笑)
このゴロンゴロンがとっても可愛くて。
動画に撮っておけば良かったと後から後悔しましたよ・・・

ピカちゃんとSakuraちゃんが追いかけっこを始めると、さくらちゃんも一緒に加わって。
3コロでとっても仲良く遊んでました。

夏も加わりたいようで挙動不審になってたんだけど。
若者には付いて行けず、結局私の横でみんなが遊んでるのを羨ましそうに見てましたよ。

素直に遊んでもらえばいいのにね。

歳取ると素直じゃなくなるのかしら。

誰に似たんだか・・・(-。-;)

そして。
密かに会いたいと思っていたマリさんにもご対面(*/∇\*)キャ

090628-5.png
お休みのところお邪魔してすみません。。。

マリちゃんは毛並みがとっても綺麗で。
やっぱりセレにゃーさんでした☆

この日、夏はさくらちゃんのお家で大粗相!!!
ラグマットの上でうんPしたり、マーキングしたりとやりたい放題ヘ(゚曲、゚;)ノ~ ヒィイイイイイ!!
マジでありえないよぉーーーっ

さくらママさん、本当にすみませんでしたm(。_。;))m ペコペコ…

いっぱいお喋利した後はパリエロさんに行き、最後は花畑牧場のアイスで締め(*^▽^*)
とっても楽しい時間を過ごすことが出来ました
みなさん、ありがとうございました(o*。_。)oペコッ
また遊んでくださいね♪

090628-7.png
語尾だけさくらちゃんの真似してもねぇ・・・
セレぷーはマーキングなんてしないと思うけど大丈夫?

関連記事
別窓 | Dogs | トラックバック:0 | top↑
トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | Naughty Ferrets & Dog |
