-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
久しぶりの豪華ランチ♪
2009-06-28 23:57
先日ちょっとしたお祝い事があり、かぁちゃん実家&とぉちゃん実家とランチに行って来ました

090627-1.png
行ったのは代官山にある「ラブレー」。
お祝い事には夏も参加したいので。

090627-2.jpg

去年の母の還暦のお祝いに続きこちらでお世話になりましたヾ(@~▽~@)ノ

もちろん小雪も一緒です。

090627-3.jpg
小雪はこういうお店初めてなのでちょっと緊張。。。

この日は結構混んでいたので、ほとんどシェフのお薦めコースでお願いしました。

090627-4.jpg
前菜は私がパイ包みのパテで、とぉちゃんがシェフお薦めのカボチャのムースと生ウニを注文。
私は少しでも多くの味を楽しみたくてパテにしたんだけど・・・
カボチャのムースが凄く美味しくて。
こっちにしなかったことをちょっと後悔しちゃいました
さすがシェフのお薦めだけあってかなり美味です( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

090627-5.png
何かを察し冷ややかな目の夏さん。
最近夏のご飯がないお店ばかりでごめんね(;^_^A アセアセ

前菜の後にハマグリのクリームチャウダーが出てからメインの登場

090627-6.jpg
とぉちゃんは和牛ホホ肉と季節野菜のソテー、私は真鯛のグリル焼き。
真鯛のグリルはバジルのソースがとっても美味しくて大絶賛!
これならもう一皿食べれちゃいそう。。。

090627-7.png
小雪も羨ましそうに見ています・・・

090627-8.png
夏は諦めて完全ふて寝。
ホントにごめんね( ̄ー ̄; ヒヤリ

そして最後はデザートo(*^▽^*)o~♪
ワゴンデザートの中から好きなモノを好きなだけ選べるので・・・

私やっちゃいました。

090627-9.jpg
デザート全部

090627-10.png
どれも美味しそうで選べなかったんですよね・・・
でも一応「少しずつ」でお願いしました(笑)

イチゴがあったので夏にも少しお裾分け。
嬉しそうに食べてました(*^。^*)

とっても美味しい食事で大満足♪
フレンチが苦手な義父さんも満足してもらえたようで良かったです。

夏と一緒に美味しいフレンチが食べれるのは本当に有難いですね。
夏のご飯がないのは問題ですが・・・

090627-11.png
そんなお店がどこかに出来るといいねぇ~。
関連記事
別窓 | Dog Cafe | トラックバック:0 | top↑
トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | Naughty Ferrets & Dog |
