スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
雨の日はお喋りを♪
2009-06-24 00:10
日曜は朝から雨。
しかも結構強く降ったりして。

せっかく夏と一緒に過ごせる休日が雨だと凹みます(x_x;)シュン

でもね。
今日は雨でも夏と一緒にお出掛け♪

とぉちゃんに車で送ってもらい行った場所は「犬茶屋本舗」。
そこで待っててくれたのは

090621-1.png
Sakuraちゃん&ようこさん(*゚▽゚)ノ

天気が良ければ一緒に木場公園のドッグランに行くつもりだったんだけど。
雨で断念!
なので犬茶屋でお茶をすることにしたんです。

090621-2.jpg
わらび餅パフェに

090621-3.jpg
アイス抹茶ミルクを注文。
かき混ぜてないから下に抹茶が沈んでますが。

この日は雨のせいかお店もガラガラ。
なので図々しく居座ってお喋りに花を咲かせて来ましたよ(*^▽^*)

14時に待ち合わせして気が付いたら17時半過ぎてました。
結局18時過ぎまで居続けた私達。

途中コーヒーを追加注文したけども・・・
どうせなら一緒に冷やしわらび餅も追加すれば良かったと今になって後悔する私。

090621-4.png
あ・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ

私のデザートを後悔してる場合ではないようです

ようこさん。
今度晴れの日にドッグラン行きましょうねヾ(@~▽~@)ノ

関連記事
別窓 | Dog Cafe | トラックバック:0 | top↑
トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | Naughty Ferrets & Dog |
