-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今日も可愛く♪
2009-06-22 23:55
土曜は夏&小雪のトリミングDay☆
ボッサボサでモッサモサの2コロが綺麗になる日ですo(*^▽^*)o~♪

090620-1.png
モッサモサの小雪。
お店に入りたくなくて逃げ腰です。

090620-2.png
なんて小雪のことをバカにしてますが。
小雪のことを言えないビビリぃ夏。
担当のIさんに挨拶だけして、そのままお店から出て行こうとしてましたよ( -_-)フッ

それにしても夏も小雪もモッサモサで凄い状態!
小雪なんて毛が立ってしまって「山姥」と言われてました(≧m≦)ぷっ

こんな2匹だってトリミングをしてもらうと可愛く変身!
\(\◇ ̄ )ヘン~(  ̄▽/)ゝシン!!! \(○ `O´ ○)/トゥーー!!

090620-3.png
こんな状態から・・・

  

  

  

  

090620-4.png
こぉ~んなに可愛くなっちゃいました

疲れ切った主婦からお姫様に大変身ですよヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪

090620-5.jpg
真ん丸の目がはっきりと現れましたよ♪

090620-6.jpg
小雪もすっきり!
これなら誰も「山姥」なんて思いませんね(゚∇゚*)(。。*)(゚∇゚*)(。。*)ウンウン

090620-7.jpg

090620-8.jpg
今回もバッチリだね

あまりにも可愛くていっぱい写真を撮っちゃいました ̄m ̄ ふふ
いっぱい写真撮ってたら・・・

090620-9.png
夏さんが疲れちゃいました

Iさん、Yさん。
いつも2匹を可愛くしてくれてありがとうございますm(_ _"m)ペコリ
次回も宜しくお願いしまぁ~~~す
関連記事
別窓 | Dogs | トラックバック:0 | top↑
トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | Naughty Ferrets & Dog |
