スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
小雪とドッグランへ
2006-05-21 22:58
まずは本日の海ですが。。。

朝から餌をがっついてくれました
ほっとしました♪
明日の朝も早く起きて手からご飯をあげなくちゃ!

*************************

今日はMASAの実家に行って来ました。
目的はもちろん小雪(笑)
小雪


先週狂犬病の注射も無事に終わり保健所への登録も完了!
少しずつ散歩も始めている小雪と一緒に川越にある「Dog Garden ZEBRA」に行って来ました
芝生のドッグランが3つあり綺麗で木陰もあったりでとっても良かったです。

夏2

ビビリながらも他のワンちゃんの輪に入ろうとする夏。
でも結局輪に入れず逃げて来ちゃいました(笑)

ドッグラン初デビューの小雪はというと・・・
小雪2

お母さんの足元から離れません(笑)
お母さんの後を一生懸命走ってましたよ。
夏がちょっかい出しても反応ありませんでした。。。

夏と一緒に走り回る姿はいつになることか・・・
室内だと相変わらず夏は小雪を嫌がってるし
早く仲良くなっておくれぇ~~~

夏1

気持ち良さそうな顔の夏
関連記事
別窓 | Dogs | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<映画「ダ・ヴィンチ・コード」 | Naughty Ferrets & Dog | 診察結果報告>>
コメント
--
あらぁ、今日は一番乗りだわぁ(笑)。

海たん、ごはん食べてくれてよがったよぉ♪
赤ちゃんに戻っちゃったのかな??
そういう海たんも可愛いねぇ☆
パパママはちと大変ですが。。。(汗)

夏ちゃんと小雪ちゃんって毛色随分違うのねぇ。
夏ちゃんのお顔、ホント気持ち良さそう♪
ドッグランも楽しそう。
うちは犬猫NGだから残念ポンだわ。
猫はこっそり飼っている人がいるみたいだけど、さすがに犬は難しい。。。(涙)
2006-05-22 21:54 URL Kumi #- [内容変更] top↑
--
Kumiさん1番乗りおめでとぉ~(笑)

海は今朝もいっぱい食べてくれました!
元々わがままっ子ではあったけど・・・
歳取って頑固になり更にわがままっ子になったんでしょうか・・・
可愛いから許せちゃうんだけどねv-411

小雪は夏よりも全然濃いんですよ。
立派なレッドです。
夏も赤ちゃんの頃は濃かったんだけど・・・v-388
Kumiさんのお住まいは犬猫NGなんですね。
犬は散歩に連れて行くからこっそりは難しいし・・・
いっそのこと引越しますか?!(笑)
2006-05-22 22:44 URL MAKI #- [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | Naughty Ferrets & Dog |
