-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
2日連続ドッグラン♪
2009-06-19 00:03
先週の土曜。
梅雨入りしたにも関わらず見事に晴天

ちょっと暑いかなって思ったけど。

090618-1.png
夏と一緒に先月オープンした木場公園のドッグランに行って来ました(*^_^*)

木場公園のドッグランに来るのは初めて。
なので管理事務所で登録を済まし、いざドッグランへ!

久しぶりのドッグランに夏も嬉しそうに・・・

090618-3.png
匂いを嗅いでましたよ(-。-;)

走ることなく匂いチェックに没頭の夏。
まぁ、いつものことで想像は出来てたけど(笑)

でも、ただ匂いを嗅いでるだけなのに

090618-2.jpg
こんな素敵な笑顔を見せてくれました

自由に動けるドッグランは走らなくても楽しい場所なんですよね。

せっかくだから記念撮影をしようとしたんだけど・・・

090618-4.jpg
匂いが気になるようで全然こっちを向いてくれません

090618-5.png
はいはい。どうぞ。
いっぱい嗅いで満足しておくれ。

090618-6.jpg
ここは小型犬エリアもそれなりに広さがあって良い感じ。
また夏を連れて行ってあげよっとo(*^▽^*)o~♪

*************************************

ということで、翌日の日曜も行っちゃいました( ̄皿 ̄)うしししし♪

090618-9.png
はい。いっぱい嗅いでくださいませC= (-。- ) フゥー

日曜は曇りで涼しかったせいか、前日よりもワンコがいっぱい遊びに来てました。
大型犬エリアも賑やかでしたよ!
そんな賑やかな中に見たことある子が・・・

090618-7.png
ご近所のワン友のダンク君でぇ~す♪
ダンク君の顔を撮りたかったのに・・・頭しか撮れてませんでしたq(T▽Tq)(pT▽T)p

ドッグランが大好きなダンク君。
またここで会えそうです ̄m ̄ ふふ

この日も念入りに匂いを嗅ぎ捲くる夏。

090618-8.png
それは昨日来た時の自分の匂いじゃないの?( ̄ー ̄; ヒヤリ

この日は涼しかったおかげで

090618-10.jpg
夏も元気に走っちゃいましたよ( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

090618-11.png
夏も気に入ったようだし、しばらくは木場公園に通おうかな(*^▽^*)

090618-12.jpg
関連記事
別窓 | Dogs | トラックバック:0 | top↑
トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | Naughty Ferrets & Dog |
