-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
迫力のどんぶりタワー&大銀杏from鎌倉旅日記③
2009-06-13 00:36
090612-1.png
コロッケを食べた後は江ノ電に乗り鎌倉駅へ。
時間は11時過ぎた頃。
この時間になるとかなり観光客が増えて来ました

まだお腹は空いてなかったんだけど、お店が混むと思い先にランチをすることに。

090612-2.png
この日行ったのは若宮大路沿いにある「Bowls」です。
丼の専門店なんですよ。
店内にはどんぶりタワーもありましたヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
ここは店内の一部(入口付近?)がワンコOK席になってます。

090612-4.png
夏のご飯はないみたいです(^▽^;)
いつもドッグカフェで美味しいモノ食べてるから期待しちゃってますね・・・

ここでは私は釜揚げしらす丼、とぉちゃんはチキンのチリソース丼を食べました。
とっても美味しくて夢中で食べてしまい・・・

090612-3.jpg
写真を撮り忘れたので、メニューでご勘弁を(゜ー゜;Aアセアセ

090612-5.png
ランチの後は鶴岡八幡宮へ。

090612-6.png
実は鶴岡八幡宮の入口にも犬連れ禁止と書かれているのですが
こちらは事前に調べ本殿など建物以外は大丈夫とのことでした。

090612-7.png
夏には念のためキャリーBagに入ってもらい(顔は出した状態で)敷地内へ。
とりあえず本殿は下から眺めて終了です。

090612-8.png
鶴岡八幡宮の大銀杏は大きくて迫力満点!
これ紅葉の時期はもっと迫力があって素敵なんですよねぇ。
次は秋に来ないとね(*^▽^*)

090612-9.png
まだ諦めていないのね( ̄ー ̄; ヒヤリ

関連記事
別窓 | Dogs | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<鎌倉堪能♪from鎌倉旅日記④ | Naughty Ferrets & Dog | やっぱり食い気?from鎌倉旅日記②>>
コメント
-あつそーね-
丼専門店でワンちゃんokって嬉しいね、それも鎌倉でーー!
私もかま揚げシラス丼食べたくなっちゃった♪
さてさて、夏ちゃんのカフェごはん、いつ出てくるのかしら・・・
私もたのしみ~❤
2009-06-14 07:52 URL 銀Sakuママ #- [内容変更] top↑
--
前の日記で11時前だったんだぁ~
てっきりもうお昼過ぎくらいだと思ってました。
我が家は、いつも出発が遅いので・・・e-330

ワンちゃんOKのお店、鎌倉にもあるんだね~
しかも店内いいなんて、うれしいね^^
夏ちゃんの定番ポーズ、期待があふれてただロウに・・・
ざんねーーん^^;
2009-06-15 09:30 URL チャッキー #- [内容変更] top↑
-銀sakuママ-
今回ランチしたお店は店内ワンコOKだから助かりました。
でも探せばテラス席(という程の席ではないけど)のあるお店が
結構あるので、ランチも色々楽しめそうだよ(⌒~⌒)ニンマリ

夏のカフェごはん・・・
私もいつ出てくるか楽しみぃ~щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ
2009-07-09 14:50 URL MAKI #- [内容変更] top↑
-チャッキー-
今回は早く出たのよぉ~。
予定では9時前着だったんだけどね。

意外と探せばワンコOKのカフェあるのよ!
私も今回初めて知ったんだけどね。
次は夏のご飯があるカフェに行かないとなぁ・・・
2009-07-09 14:52 URL MAKI #- [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | Naughty Ferrets & Dog |
