スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
鎌倉行って来ました♪
2009-06-07 22:50
久しぶりに休日晴れたましたね

梅雨入り前の大事な晴れの休日なので

大好きな夏と
大好きな鎌倉に
大好きな紫陽花を見に行って来ましたぁ~ヾ(@^▽^@)ノ

090607-1.jpg
鎌倉は私が1番好きな所。
紫陽花は私が向日葵の次に好きな花。
だからいつか私が大好きな夏と一緒に行きたいと思ってたんです。

090607-2.jpg
天気が良過ぎて、ちょっと暑くて夏のことが心配だったけど。

090607-3.jpg
元気に最後まで歩いてくれました。
キャリーBagに入ってた時間のが多い気もしますが(^▽^;)

大好きで何回も行ってる鎌倉だけど。
夏と一緒に行く鎌倉は新鮮でとっても楽しい旅になりました♪

いっぱい写真も撮ったので徐々にUPしていきますね(*^▽^*)
関連記事
別窓 | Dogs | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<紫陽花がいっぱい!from鎌倉旅日記① | Naughty Ferrets & Dog | やっぱり雨か。。。>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | Naughty Ferrets & Dog |
