-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
やっぱり雨か。。。
2009-05-31 22:24
日曜日。
朝起きたらちょっと晴れ間が。
今日は散歩出来るかなぁ~。
なんて楽しみにしてたのに。

午前中に夏の病院行って、犬茶屋でランチした後ドッグランにでもぉ~♪
と話していたのに・・・

090531-1.png
雨が降って来ちゃいましたq(T▽Tq)(pT▽T)p

ちょっとぐらいの雨だったら今日はシャンプーするし汚れてももいいかなぁと思ったけど。
めちゃめちゃ土砂降りになりました( ̄□||||!!

なので、結局ドッグランはなしになり家に帰って来た次第です。。。

090531-3.png
ホントに退屈だねぇ。
久しぶりにドッグランで走れる(?)はずだったのにねぇ。

090531-4.png
楽しいことねぇ~・・・

じゃあ、せっかくおNewの服を着たから写真でも撮っておく?

090531-2.png
だって我が家には他にモデルやれる人いないし。
とぉちゃん撮ってもつまんないし・・・Blogで使えないし

やっぱりモデルは可愛い子じゃないとね(*^▽^*)

090531-6.png
・・・わかってますよ!
ちゃんとジャーキーいっぱいあげますから。
頼みますよ!

はぁ~い♪
こっちに視線くださぁ~い(*゚▽゚)ノ

090531-5.png
全くやる気ないわね( ̄o ̄;)ボソッ

これじゃ、モデル失格よ(○`ε´○)プンプン!!



関連記事
別窓 | Dogs | トラックバック:0 | top↑
トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | Naughty Ferrets & Dog |
