-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
診察結果報告
2006-05-20 12:35
午前中に海を診てもらいに病院に行って来ました。
今朝もほとんど餌を口にしていなかったし・・・とかなり不安。

病院で不安な点を先生に話し診察。

体重 ⇒ 700gで前回のスケーリングの時より40g増。
触診 ⇒ 異物ナシ。副腎の大きさも変わりナシ。
血液検査 ⇒ 血糖値が若干低いけど(88mg/dl)問題ない範囲。
       スケーリング時と変わらず・・・
体温 ⇒ 38.8℃で問題ナシ。

・・・( ̄~ ̄;)??

「家であげてるフード以外のモノをあげてみましょうか」
と、病院にあるトータリーとシェパグリのシニアをあげてみた。

匂いを嗅いだりして興味はありそう。
でも口にしないでウロウロしてるだけ。

もしかして

と、かぁちゃんの手からあげてみたら診察台の上で元気に食べ始めました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ほっ

診断の結果。
どうやら海の病名は「わがまま病」みたいです。
本当に安心しました。。。
陽のことがあってから結構神経質になってたかもしれないけど。
病気じゃないってことが分ったからやっぱり病院に行って良かった。

海

「ぼく悪くないもぉ~~~ん」

海くん。
頼むから我侭言う前にご飯食べて・・・
ご飯手からあげるからさ
関連記事
別窓 | Ferrets | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<小雪とドッグランへ | Naughty Ferrets & Dog | 海激痩せ!!!>>
コメント
--
およ?さっき気づかんかったのかな?結果報告がe-303されてる!!

海くん、わがまま病だったかぁ。
そーか、そーか。
かぁちゃんを独り占めしたいのねe-266
かわいいやつめv-10

でもあんましわがまましちゃダメだぞ。
ご飯はしっかり食べること。
バクにぃなんて食いすぎてウゲウゲv-404やってるよ。
食いすぎに注意e-270
2006-05-20 20:38 URL コチャ #8AvdgFZY [内容変更] top↑
--
海くん、わがまま病だったのかぁ!
病気じゃないのがわかって一安心だねっ!ヽ(´▽`)ノ
思う存分、とーちゃんかーちゃんに甘えなさーい(*´ェ`*)
そんで、ご飯いっぱい食べて元気復活させよーね!v-91
かぁちゃんをあんまり心配させちゃダメだぞー。
2006-05-20 22:48 URL まーさん #- [内容変更] top↑
--
e-37コチャさん
さっきニアミスだったかも。

年取ると頑固になるのかねぇ・・・
病院では元気に食べたのに・・・また食べないv-406
そして残りを天が一気喰いv-391

最近夏に邪魔されていたからねぇ・・・
今日は夏さんシャットアウトで甘えさせるわv-345

e-37まーさん
わががま病だよ・・・もうびっくり。
良い歳したじーさんなのにね(笑)
まだ餌をガツガツ食べてくれなくて。。。
きぃーーーっ!って感じですv-356
2006-05-20 23:15 URL MAKI #- [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | Naughty Ferrets & Dog |
