スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
レッドクリフ
2009-05-25 09:50
せっかくの休日。
雨だと散歩に行けなくてつまんないですね。。。

090524-1.png
はい。
雨で散歩に行けないし今日は映画を観に行くことにしました(*^▽^*)

先月TVで観て面白かった「レッドクリフ PartⅠ」。
予想以上に面白くて、これは大画面で観たい!と思ってたんですよ。
なので「レッドクリフ PartⅡ-未来への最終決戦-」を観に行くことに決定

申し訳ないけど。
お留守番よろしくね(ё。-)・・☆うふ

090524-2.png
ワンコは映画館NGなのよねぇ。

090524-3.png
ごめんね。
せっかくの休日なのに。。。
映画観てすぐ帰って来るから

************************************

ということで。
不満そうな顔の夏にお留守番を頼み。
観て来ました「レッドクリフ PartⅡ」

正直、中国映画はほとんど観る事のない私なんだけど。

これは本当に面白かったですヾ(@~▽~@)ノ

お金出して大画面で観る価値があったと思います。
迫力があって、映像も綺麗で・・・なんかノリノリの映画でした♪
監督が作ってる間にどんどんノリノリになり5時間超える長編になったのが分かります。

三国志は余り詳しくないので。
観てる内に誰が誰で何の人だか分からなくなることもあったけど。
なんとか最後には理解出来ましたv( ̄ー ̄)v

それにしても。
この作品が映画デビューだと言う小喬役のリン・チーリンさん。
めちゃめちゃ綺麗な方ですねぇ~。
この作品ではスッピンだったそうですよ。
羨ましいぐらい白い肌でした・・・

金城武さんの孔明役も良かったです。
これが代役だっていうからびっくり。
本当だったらトニー・レオンさんが孔明役だったんですよね。
で、一度は降りたトニー・レオンさんが代役で周瑜役に・・・
結果的にこの配役で良かったんじゃないでしょうか!?
それぞれ役に嵌ってたと思います。

あと私的には劉備軍の武将・趙雲が良かったです。
ピンチに必ず現れるって感じでヒーローぽかったのが。

久しぶりに興奮する映画でしたわ♪
DVD買っちゃおうかな(▼∀▼)ニヤリッ

090524-4.png
PartⅠ観てる時、夏も一緒に居たもんね。
やっぱり続きが気になったかな?

ワンコOKのカラオケが出来たんだし。
その内ワンコOKの映画館とか出来ないかしら。
ワンコOKの映画館が出来ればもっといっぱい観に行けるのになぁ。

090524-5.png

思い出したけど。
PartⅠ観てる時、夏さん瞑想してたよね?
関連記事
別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<やっぱり雨か。。。 | Naughty Ferrets & Dog | モトヤでパンケーキ♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | Naughty Ferrets & Dog |
