-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
モトヤでパンケーキ♪
2009-05-24 01:10
この前から「モトヤのパンケーキが食べたい!」と言っているとぉちゃん。
ならば!ということで。

090523-1.png
さっそく行って来ましたよ
約1年ぶりの「モトヤ」です(*^▽^*)

090523-2.png
いえ。
毎度のことながら、ここには犬用のパンケーキはないんですのよ。

本当はお昼前に到着して混み合う前にランチ!
・・・という予定だったんだけど。
出掛ける前にとぉちゃんと夏がケンカして、その後私ととぉちゃんがケンカなどしてたから。
結局到着が遅くなり30分程待つ羽目にΣ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん

無事に席に着きランチを注文。

夏もソワソワ。
店員さんの動きを目で追ってました(^▽^;)

090523-3.png
それはいつまで経っても来ないかと思われます。。。

この日は2人共季節のオムレツのセットを注文。

銀Sakuママからトライフルパンケーキが美味しいと教えてもらってたんだけど。
どうしてもオムレツが食べたくて・・・結局オムレツにしちゃいました
確か、去年来た時もオムレツセットだった気がしますが。

090523-4.jpg
トマトとモッツァレラチーズとバジルのオムレツヽ(=´▽`=)ノ
いい具合に中が半熟で美味しかったです
もちろんパンケーキも美味しかったですよ。

ここのセットは結構ボリュームがありますよね。
オムレツにパンケーキ3枚は結構キツイ。
結局2枚しか食べれず、残った1枚はとぉちゃんの胃袋に消えて行きました・・・

お腹いっぱいになった後は目的もなく元町をフラフラ。

090523-5.png
いつもより若干人が少ない気がしたんだけど気のせいかな?

090523-6.png
検討させていただきますm(_ _"m)ペコリ

090523-7.png
ゆっきーに教えてもらった「はらドーナッツ」(左)でドーナッツ買ったり。
「DOG DEPT」を覗いてみたり。
実は元町に「DOG DEPT」があるのを知らなかった私。
ここには簡単だけどカフェスペースもあってワンコ用のメニューもありましたよ。
この日はカフェを利用しなかったんだけど、次回はちょっとお茶しようかな。

元町を散策した後は山下公園に移動。

090523-8.jpg
暑いけど夏は一生懸命歩いてましたよ。

山下公園では夏の写真をいっぱい撮ってみました

090523-9.jpg
公園では子供達が水遊びしてました。
涼しそうでいいなぁ~。

090523-10.jpg
氷川丸をバックに。

090523-11.jpg
バラをバックに。

最後に中華街で肉まんを買って帰路に着きました。

久振りの横浜。
やっぱり雰囲気が良くて素敵な街だなぁ。。。
関連記事
別窓 | Dogs | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<レッドクリフ | Naughty Ferrets & Dog | 今回も完璧!>>
コメント
--
おかえり~!
お二人でオムレツにしたのね。
私、欲張りだからご飯とスイーツ両方食べたかったから
ひとつはトライフルにしたのよ。
だって2人でオムレツにしちゃったらデザート系はちょっと
無理じゃない。。。量的にも。
今日はお天気よかったね、豊洲は意外にも人が少なく
アンジェラちゃんと銀Sakuはめちゃめちゃ遊んで水飲んで・・・♪
って楽しそうでしたよ。
新作パリエロさんとっても似合ってるワン❤
2009-05-24 01:29 URL 銀Sakuママ #- [内容変更] top↑
--
モトヤのパンケーキ食べてみたいです~うらやましい♪
横浜は公園も多いからお散歩もいっぱいできそうですよね♪夏ちゃんのお洋服の色がいつもと違った感じでビックリしました~っ似合っててかわいい♪
2009-05-24 15:06 URL みんみん #- [内容変更] top↑
--
モトヤ、美味しそうだね!
アンジェラチームもいつか行きたいな~って思ってるの。。。

夏ちゃん、赤いワンピースとっても似合ってるね。
欲しいな~って思ってるんだけど、サイズがどうかなって。

近いうちにデートしようね♪
2009-05-29 20:34 URL Kei(アンジェラママ) #oNnex6fQ [内容変更] top↑
--
おひさしぶりでーーす^^
日記まとめ読みさせてもらいましたe-348

あまりにおいしそーーーなパンケーキに
思わずネットでチェック!
中華街にあるんだね~ 
うーーん、行きたいけどちょっと遠い、、、

なっちゃんの真っ赤なワンピも可愛い~~
とっても似合ってるわぁっe-266e-266
2009-06-07 01:19 URL チャッキー #- [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | Naughty Ferrets & Dog |
