スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今回も完璧!
2009-05-18 00:01
土曜は夏のトリミング
今回ももちろん「F by design f +C」でお世話になりましたぁ~。

夏は私達の姿を見ると落ち着かないので邪魔にならないよう遠くから観察。

090515-1.png
飼い主が居ない所では猫を被る夏。
大人しくカットしてもらってますよ。

家でブラッシングすると反抗的な態度を取るのに担当の伊藤さんだと大人しくしてるそうです。

さて。
今回も可愛くしてもらった夏。

090515-2.jpg
もう完璧っ

090515-3.jpg
耳の感じとか鼻周りとか目の周りとか理想通りです♪

090515-4.jpg
耳もかなりのボリュームです。
横から見たらおかっぱですね(笑)

このカットが完全に定着した夏。
伊藤さんには特に注文することもなく「いつもの」とお願いしてます。

本当はもう少し耳の毛を伸ばしてみたいんだけど・・・
散歩中、匂いを嗅ぐのに下を向くと地面に付いちゃうんですよね。
だからとぉちゃんにいつも却下されちゃいます。

まぁ、十分可愛いから満足なんだけどね(*^_^*)

090515-5.png
伊藤さん、いつも可愛くしてくれてありがとうございます!

************************************

翌日の日曜は私のネイル。
去年の10月に初めてジェルネイルをやってから毎月通ってるんです。

毎回どんなのにするかネイリストのひろさんと相談しながら決めるのが本当に楽しいです。

で、今回のネイルは最近お気に入りのホログラムを使って

090515-6.png
水玉模様とワンポイントにクローバーのチャームを付けてみました
水玉をブルーとシルバーにしたので、涼しげで爽やかな仕上がりになりました。
これまた可愛くてお気に入りです

来月はどんなのにしようかなぁ~。


関連記事
別窓 | Dogs | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<モトヤでパンケーキ♪ | Naughty Ferrets & Dog | また豊洲かぃ!>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | Naughty Ferrets & Dog |
