-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
また豊洲かぃ!
2009-05-17 10:02
日曜日。
夏と一緒にまたまた豊洲へ。
最近毎週のように豊洲へ来てる気がします・・・^_^;

090510-1.jpg
小腹が空いたのでクレープなど買ってみました。
私はクリームチーズのクレープで、とぉちゃんがイチゴのクレープ。
この日も暑かったので上に乗ってるアイスがどんどん溶けていきます

夏さん、自分の分かと期待の眼差し。

090510-2.png
う~ん。夏のクレープはないんだよぉ。。。

090510-3.png
ワンコ用のクレープはないんだってば・・・ごめんね。

私達が食べてる間、真剣な眼差しで見てましたよ。
この視線はホントに辛いっ!

090510-4.png
可哀相だから乾燥チーズを。
これで誤魔化せたかな?

お腹を満たした後は軽くお散歩。

090510-5.jpg
夏を迎えるまでは、お散歩なんて滅多に行かなかった私。
でも、今では夏とのお散歩が何よりも幸せな時間。

090510-6.jpg
ボール投げもしないし、他のワンちゃんと絡むこともしない夏との散歩。
ただただ、一緒に歩くだけなんだけど。
それが本当に楽しい。

090510-7.jpg
夏の楽しそうな笑顔を見てるだけで私も幸せになれる。
この笑顔をいっぱい見たいから散歩に行くのが楽しみになっちゃうんですよね♪

だから梅雨入りする前にいっぱい散歩に行っておこうね

さて。梅雨入りまでにあと何回豊洲に来るんだろ(笑)

090510-8.png
関連記事
別窓 | Dogs | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<今回も完璧! | Naughty Ferrets & Dog | 晴れた日はやっぱりお散歩♪>>
コメント
--
夏ちゃん、ひさしぶりっ!
ショコラも土曜日にアンジェと豊洲に行ってたんだよ~♪
会えなくて残念~。

そうそうPEIKUの代官山COLORSのお店紹介に、夏ちゃんやクレハとかと行ったときの写真が出てたよ!動物病院の先生にショコラちゃん、PEIKU出てましたね!って言われてびっくり☆
お店の人が撮ってくれた写真だね、きっと。
最近、集まってないから、またみんなでワイワイしたいねぇ(^^)/
2009-05-20 19:12 URL Jasmin #- [内容変更] top↑
-Jasmin-
元気ですかぁ~~~?
うちは結構豊洲に行ってるのに。
なかなか会えないねぇ。

PEIKUチェックしてなかった!
なんか使ってもらえたなんて嬉しいね(*^▽^*)
みんなカワイ子ちゃんだったから使ってくれたのね♪

今度久しぶりにみんなで遊びたいなぁ~。
2009-06-08 22:21 URL MAKI #- [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | Naughty Ferrets & Dog |
