-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
雨の日のランチ
2009-05-10 22:16
5連休の最終日。
この日はワン友達と豊洲で遊ぶことに。

計画してから久しぶりにゆっくり遊べるのを楽しみにしてたのに・・・

あいにくの雨模様( ┰_┰) シクシク

本当は「傳々」のテラス席でランチの予定でしたが

090506-1.png
「Les deux Bleue」でのランチに変更となりました。

この日ご一緒したのは

090506-2.png
Sakuraちゃん&Yokoさん。

090506-3.png
アンジェラちゃん&Keiさん。

090506-4.png
クーピー&ゆっきぃ。

090506-5.png
クレハ&みんみん。

Sakuraちゃんとアンジェラちゃんには、豊洲で偶然会うことは結構あったんだけど
こうして約束をして一緒に遊ぶのは本当に久しぶり(*^▽^*)

だからこの日はゆっくりじっくり豊洲で遊ぼうと思ったのにぃ

雨のバッカやろぉーーーっ((o(>皿<)o)) キィィィ!!

でもね。
雨でもちゃんと楽しみますよ♪

「Les deux Bleue」でランチするのも久しぶりだった私。

090506-6.jpg
今回はほうれん草とホタテのパスタを食べました(⌒~⌒)ニンマリ

この日は雨で外に出ることも出来ない私達。
カフェで話しに花を咲かせ・・・かなり居座ってしまいました(;^_^A アセアセ

カフェでの長居も限界となり結局この日は解散となりました。。。

晴れてたら外でまったり過ごせたのに本当に残念!
今度は晴れの日に遊びたいなぁ~。

解散後。

090506-7.png
とぉちゃんのお迎えを待つ間、みんみんと私はソフトクリームを食べてました(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
生チョコのソフト美味しかったぁ~~~♪

090506-8.png
夏にはあげれないわ。
ごめんねヾ(;´▽`A``アセアセ

何も食べれず散歩も出来なかった夏さんは。
この後、近くを走る子供達に八つ当たりをしてました・・・
関連記事
別窓 | Dog Cafe | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<晴れた日はやっぱりお散歩♪ | Naughty Ferrets & Dog | みどりの日には森林浴>>
コメント
-雨だったね・・・-
5連休最後の日、私もワン友とKELに行ったけど、
歩くつもりが車になっちゃったよ~v-279
結構降ったよね・・・

う~ん、パスタ美味しそうv-411
私もここのメニュー、大好きv-218
夏ちゃんの八つ当たり、見たかったな~v-433
2009-05-11 21:39 URL ルナママ #- [内容変更] top↑
-ルナママ-
最終日に雨は悲しかったですよね。
うちも本当は豊洲でのんびりお散歩の予定だったのに・・・
数日前の予報では曇りになってたので安心してたのにやられましたよ!

パスタ美味しかったですよe-440
本当はアップルパイも食べたかったんだけど・・・
我慢しましたv-356

夏の八つ当たりは本当にひどかったですe-443
穴があったら入りたかった・・・
2009-05-13 20:59 URL MAKI #- [内容変更] top↑
--
先日は雨の中ありがとうございます!
せっかく予定していたのに本当に残念・・・でした。
次回は必ずや晴れの日に♪
約束せず偶然がいいのかな~なんて思うわたくしでした。。。
2009-05-14 10:20 URL 銀Sakuママ #- [内容変更] top↑
-銀Sakuママ-
あの日は雨で本当に残念だったねぇ~。
これから梅雨入りしたらなかなか外で遊べなくなるけど。
なんとか晴れ間を見付けて遊んでください(*^▽^*)
晴れた日はとりあえず豊洲へ集合ってことで・・・
2009-06-08 22:17 URL MAKI #- [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | Naughty Ferrets & Dog |
