-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ぎんなん参上!!!
2009-05-06 00:05
ワン友のぎんなん一家が転勤先の金沢から遊びにやって来ましたぁ~

090503-2.png
相変わらず元気なぎんなん&くうが兄弟です(*^▽^*)
ちょっと会わない間にくうが君が走れる程になっていてびっくり!
子供の成長ってホントに早いですねぇ~。

090503-1.png
夏も久しぶりに大好きな公園に来れてとっても笑顔です

この日は久しぶりに公園のお友達にも会えました♪

090503-3.jpg
ハンカチ女王のルナちゃん!
Blogでいつも会ってるから、余り久しぶりな気がしなかったんだけど。
よく考えたら1年以上生ルナちゃんに会ってなかったです・・・
しかも久しぶりに会った生ルナちゃんはサマーカットになっててとっても新鮮!

090503-4.jpg
こちらもすっごい久しぶりのコタくん!
姿勢が良くて本当に凛々しいです♪

090503-5.jpg
もちろん桜子ねぇさんも一緒です♪

久しぶりに公園で会うぎんちゃんと夏。

090503-9.png
ハンターぎんの姿が見れるかなって楽しみにしてたんだけど・・・
大人になったぎんちゃんは獲物(=夏)に全く興味を示しませんでした(x_x;)シュン

その代わりといっては何ですが。
この日はくうが君と夏が一緒に遊んでました(* ̄m ̄)プッ

090503-6.jpg
音がないと微笑ましい子供とワンコの遊ぶ光景。
「こっちおいでぇ~」「待ってぇ~」なんていうセリフがぴったりくるショット。

なんですが・・・
実際はというと。
走るくうが君を「ワンワン」吠えながら追い駆ける夏でした( ̄ー ̄; ヒヤリ

普通のお子様でしたら間違いなく犬嫌いになりそう。。。

でも。
くうが君は普通のお子様ではありません!

夏が吠えて追い駆ければ追い駆けるほどテンション
夏が戻ろうとすると走って追い駆けて挑発してました(笑)

090503-7.jpg
わかります?
くうが君のこの笑顔。
いつまでこんな風に夏と遊んでくれるのかなぁ~。

夏がくうが君にワンワンやってると時々ぎんちゃんが跳んで来て夏を一蹴!
さすがお兄ちゃんw(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!
きっと可愛い弟を守ろうとしたんだね。
楽しんでる夏とくうが君を見て自分も遊ぼうと跳んで来た訳じゃないことを信じます。

公園でたっぷり遊んだ後は「犬茶屋本舗」へ移動。
ここでクーピー&ゆっきー、マシュー&ネオ&ヨナっちと合流。
しっかり定食を食べてデザートまでいっちゃいました(⌒~⌒)ニンマリ
冷やしわらびもちはやっぱり美味しいわぁ~。

真っ黒なベルジアングリフォンのネオ君は前日の5月2日が誕生日

お店の方に相談したら急なお願いにも関わらず

090503-11.png
こんな可愛いケーキを用意してくれましたぁ~~~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

ネオ君はとっても瞳がウルウルしてる可愛いコ。
めめさんはこの瞳にやられまくってました。
真剣にグリフォンについて質問してましたよ ̄m ̄ ふふ

いつも陽気な愛丸さん一家。
次会う時にはもう一人増えてるのかな?

090503-10.png
今度はぜひ金沢を案内してもらいたいなぁ~o(*^▽^*)o~♪
関連記事
別窓 | Dogs | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<みどりの日には森林浴 | Naughty Ferrets & Dog | 手巻き寿司パーティー♪>>
コメント
-楽しかったね!-
3日の日は、本当に久しぶりに会えて
嬉しかった~e-343
ルナも忘れてなかったね!!
夏ちゃんに怒られても、MM家のお二人が大好きなルナですe-330

なんといっても夏ちゃんと空河くんの光景が最高だったわv-218
空河くん喜んでたもんね~e-415
また、会えるのを楽しみにしてま~す!!
2009-05-06 22:30 URL ルナママ #- [内容変更] top↑
-夏と空河-
久々に会えて楽しかった~♪♪♪
夏ちゃんと空河の方が兄弟のようでほほえましかったなぁ~v-238
やっぱ空河は夏ちゃん大好きみたい!
遊んでくれてありがとうね!
やっぱ犬茶は落ち着くね!
メニューも増えてたし、ケーキも可愛いし☆
あっという間の時間だったけど、久々な気もしなくってほんと楽しかった!
早くまたみんなで遊びたいなぁ~
2009-05-07 18:26 URL 愛丸 #- [内容変更] top↑
-ルナママ-
久しぶりに会えて楽しかったです!
ルナちゃんにもちゃんと覚えててもらえたようで嬉しかったぁ~♪
夏の嫉妬が邪魔でしたよ・・・

ルナちゃんの肌触り気持ち良いね!
サマーカットもとっても可愛くてe-278ですよ。

空河くんと夏のコンビはホントに可笑しかったね!
空河くんがまた超楽しそうだったのがウケるし。
夏のこんな性格が初めて役に立った気がします・・・

また公園に行くので遊んでくださいねぇ~。
2009-05-08 14:20 URL MAKI #- [内容変更] top↑
-愛丸さん-
空河くんと夏は仲が良いんだか何だかって感じだけど。
2人共楽しそうだったから良かったわ♪
いつまで空河くんは夏のこと好きでいてくれるかな?
ちょっと心配。。。

犬茶屋は居心地良いよねぇ~。
いつも長居してる気がする。
次来た時もやっぱり犬茶屋かな(笑)

ホントに今度はいる来るのぉ~?
待ってるから早くおいでね( ̄皿 ̄)うしししし♪
2009-05-08 14:22 URL MAKI #- [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | Naughty Ferrets & Dog |
