-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
木場公園でお散歩♪
2009-04-30 00:10
今日はホントに良い天気でしたね

090429-2.png
せっかくなので今日は木場公園に行ってみました(*^▽^*)

090429-1.jpg
木場公園ではGW中、陶器市をやってます。
先日ここで湯呑み茶碗をゲットしたばっかv( ̄ー ̄)v

でも、今日の目当ては陶器ではなく屋台(笑)

090429-3.jpg
この前たこ焼きがとっても美味しかったのでランチ代わりガッツリ食べてみました♪

夏にも味なしの焼き鳥を1本購入。

090429-4.png
焼き鳥ガン見です!

090429-5.png
やっぱり待ち切れなかったようです・・・

090429-6.jpg
とっても美味しそうに焼き鳥1本食べちゃいましたぁ~。

満足出来たかな?

最初の屋台では味なしの焼き鳥が無くて凹んでたもんね(≧m≦)ぷっ

090429-7.png
私もたこ焼き食べたいし。
GW中にまた食べに来ようね

090429-8.jpg
木場公園を散歩した後は豊洲へ移動。

またまた豊洲に来ちゃいました(;´▽`A``

090429-9.png
最近暇さえあれば豊洲に来てる気がします(笑)
夏も豊洲に来ると顔がイキイキするし。
人は多いけど、まったりした時間が流れてるようで落ち着くんですよねぇ~。
緑も多いし、最近では1番お気に入りの場所かも(ё。-)・・☆

090429-10.jpg
GW中・・・何回私達は豊洲に来るんだろうか( ̄ー ̄; ヒヤリ






関連記事
別窓 | Dogs | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<手巻き寿司パーティー♪ | Naughty Ferrets & Dog | わんわんカーニバル☆>>
コメント
-お散歩日和-
木場公園、気持ち良さそう!!
私、ルナを連れて木場公園に行ったことが1度もなくてe-330
今度連れて行こうっと。

夏ちゃん、味なし焼き鳥食べれてよかったね~e-343
ワンコにとって鳥の匂いはたまらないみたいネ・・・
豊洲も近くていいよね~
私もちょこちょこ行ってます。

5/3(日)16時に医療センターの公園にぎんちゃんママ来るけどMAKIさん来る?
来れたらルナを触ってね~e-415
2009-05-01 12:26 URL ルナママ #- [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | Naughty Ferrets & Dog |
