-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
海激痩せ!!!
2006-05-20 01:00
4月末頃から目立って痩せ始めた海ですが。
今週に入ってからかなりヤバい状態になってます。
もう肉が全然ないって感じ。。。
さっきも吐いちゃったし・・・
でも食べてないから少ししか出ない。

明日の朝一で病院に連れて行くつもりなんだけど。

今の海の症状は
・とにかく激痩せ
・フードを食べてはいるけど量が全然少ない
・ふやかしフードは舐めてる(食べている感じではない)
・水分はよく取る
・バイトには目がない
・朝晩30分ぐらい起きていて寝てばかりではない
・よく身体を掻いている
・う@ちの量が少ない
・目に元気がない
こんな感じです。

あと気になっているのは前回歯石除去をした時に行った血液検査で血糖値が低かったこと。
てんかんの発作を起こしたことはないんだけど・・・
インスリノーマの可能性もあるのかな?
今頃になってそんな不安を抱いてます。

お願い、海君・・・太って




関連記事
別窓 | Ferrets | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<診察結果報告 | Naughty Ferrets & Dog | 陽のこと>>
コメント
--
海くん・・・ご飯いっぱい食べれた?
早く自力でいっぱい食べれるようになるといいね。

海くんの体重って今どれくらいなのかな?
早くぷよぷよの海くんに戻って欲しいよ。

目に元気がないのもう@ちの量が少ないのもやっぱり食べれてないからだろうね。

しゃーない、MAKIさんっ。
海くんだけ、特別大サービスでたっぷり甘えさせちゃってe-328
2006-05-20 19:09 URL コチャ #8AvdgFZY [内容変更] top↑
--
相変わらず少ししか食べない・・・
フード変えたのにv-393

海は700gだったの。
今まで980gぐらいはあったかな。
徐々に痩せて・・・本当はもっと痩せてると思ってたんだけど。

とにかく今は特別大サービスしてあげてますv-344
心配してくれてありがとv-353
2006-05-20 23:11 URL MAKI #- [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | Naughty Ferrets & Dog |
