-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
わんわんカーニバル☆
2009-04-29 09:52
土曜日はあいにくの雨模様

090425-1.jpg
そんな中、私達は代々木公園に行って来ました

090425-2.png
パリエロのセールを目当てに早く行ったんだけど。

090425-3.png
9時過ぎに着いて、もらった整理券は「7」。

090425-4.png
さすがにこの雨の中じゃ、みんな来ないか・・・(^▽^;)

パリエロを物色した後。

090425-6.jpg
ゆっきー&クーピーも合流し4コロで無料撮影に参加したり。

090425-5.png
他のお店を覗いたりして申し込んでいた「ザ・スーパーシット」の時間を待ってたのですが。
雨足は全然弱まらず。

090425-7.jpg
あんなに気合を入れていた(?)スーパーシットだったけど・・・
夏の持病のことを考え、結局棄権しちゃいました。
濡れてる場所に、夏が大人しく座ってくれるとも思えなかったし(;´Д`A ```

雨の中、頑張ったワンコ&飼い主さん達。
お疲れ様でした
来年こそは絶対に挑戦するぞぉーーー(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

雨も酷いので早々とイベント会場から退散した私達。

090425-8.jpg
モンスーンカフェでランチしたりパリエロで買い物したり。
雨の中みんなを付き合わせちゃいましたよ(6 ̄  ̄)ポリポリ

帰りは桜子ちゃんと一緒に両国の「DOG GARDEN CAFE」でお茶をして帰りました。

せっかくのイベント。
雨でホントに残念でした。
2日目は天気も良かったので大盛況だったようですね。
来年は2日とも天気に恵まれるといいなぁ~。

**********************************

さて。
この日の戦利品は・・・

090425-9.png
結局セールではこれしか買いませんでした
でもね。
これは発売された時に悩んで買うのをやめたモノだったので買えて満足♪

090425-10.png
こちらはパリエロで予約してたキラキラワンピ
最近、会社帰りにひとりでパリエロに行っちゃう私。
久しぶりにとぉちゃん連れてパリエロに行って来ましたよ(笑)
ひとりで決められない時にはやっぱり意見を聞かないと(≡^∇^≡)ニャハハ


関連記事
別窓 | Dogs | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<木場公園でお散歩♪ | Naughty Ferrets & Dog | モンスターズインクのライド&ゴーシーク>>
コメント
-お世話になりました-
雨が降って残念でしたね
楽しい一日e-343
ありがとうございました
2009-04-29 21:35 URL meme #- [内容変更] top↑
--
アンジェラちゃんも同じお洋服getしてましたよ~♪
Sakuraもグレーを持ってます❤
雨で残念だったけど、充実した1日だったね!
私も来年は参加しようかな~v-22
2009-04-29 22:33 URL 銀Sakuママ #- [内容変更] top↑
-ありがとう♪-
夏ママへ

この日もお会い出来ましたねv-10
我が家のワンズはお留守番だったので余計に寒く感じました。冷たい雨だったから「ザ・スーパーシット」は破棄して正解ですよぉ~。冷えたら子供達かわいそうだし。


追伸
コメントありがとうございました。
とっても嬉しかったです。

「つばき」は、とあるブリーダーさんから3ヶ月の時に一般家庭へ行きました。
そちらの飼い主さんの一方的な我がままで5ヶ月後に返されてしまったのです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
本当にかわいそうな子で切ない気持ちになります。

運命ってありますよね。

「つばき」も「きメのな」同様大事に育てます。
5人の子育て頑張らなきゃo(^-^)o
トイレトレーニングをはじめ、全ての躾が一からなのでとっても大変です。(´д`lll)
これからも宜しくお願いいたします。
2009-04-30 02:41 URL じゅじゅです。 #- [内容変更] top↑
-memeさん-
先日は寒い中お疲れ様でした!
しかも最後までお付き合いいただきありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ

ホントに雨なのが残念でしたね。
来年こそはスーパーシットに挑戦します!
頑張りましょう♪
2009-05-08 11:26 URL MAKI #- [内容変更] top↑
-銀sakuママ-
アンジェラちゃんとお揃いだぁ♪
Sakuraちゃん持ってたなぁ~と思いながら購入したよ(^ー^* )フフ♪

来年一緒に参加しよぉ~。
パリエロ並ぶよ(笑)
2009-05-08 11:36 URL MAKI #- [内容変更] top↑
-じゅじゅさん-
お会い出来て嬉しかったです♪
じゅじゅさんのお子様達に会えなかったのは残念でしたが、あの日はお留守番で正解でしたよ。
夏はずっとキャリーの中で不満そうでした(^▽^;)

つばきちゃんのお迎えの経緯を聞くと切なくて胸が痛くなります。。。
でも、これも運命!
じゅじゅさんの家にお迎えしてもらえたんだから結果オーライですよ☆
じゅじゅさんの愛情と「きメのな」ちゃん達の優しさでイヤな過去は忘れちゃいますよ。
今度はつばきちゃんにもお会いしたいですヾ(=^▽^=)ノ
子育て頑張ってくださいね♪
2009-05-08 11:40 URL MAKI #- [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | Naughty Ferrets & Dog |
