スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
モンスターズインクのライド&ゴーシーク
2009-04-23 00:22
先週の土曜。

090418-1.png
とぉちゃんの会社関係のイベントでディズニーランドへ行って来ました。

この日は、いつも一緒に行っているTさん一家と・・・

090418-2.jpg
ゆっきーが一緒ですヾ(=^▽^=)ノ

15日にオープンしたNewアトラクション「ライド&ゴーシーク」に乗るため。
朝6時半からゆっきーは並んでましたよ。
我が家は7時過ぎに到着したんだけど・・・
既に人がいっぱいw( ̄▽ ̄;)wワオッ
中には毛布を掛けてマジ寝してる人もいました。
みんな凄いね。。。

いよいよ開園!
入ったと同時にダッシュで「ライド&ゴーシーク」を狙うゆっきー。
手分けして私はバズの「アストロブラスター」狙いで走ったんだけど・・・

全然走れませんでした┏(;;; ̄Q ̄)┛°°・ゼェゼェハァハァ

しかも!!!

最短距離で行ける道はキャスト達の手により封鎖されているので
中央の広場をグルっと回ってから行かないといけないんです。
距離が長くてバテバテですよ~(=^‥^A アセアセ
中には封鎖を突破して近道して行く男性も居てびっくりでした。
それを見て真似しようとした男性は捕まってましたけど(笑)

090418-3.png
無事にファストパスをGetして「ライド&ゴーシーク」の列へ。
しかしここでは更なる不幸が私達を待っていたのです・・・大げさ?

1時間ほど並びあと少し!という所に来て、なんだか変な様子。
なんと故障して復旧見込みが立たないため一度閉鎖するというではありませんか!
ここまで頑張って並んだのにぃ~~~)゜0゜( ヒィィ

優先券なるチケットをもらったので、復旧すればすぐ乗れるんだけど。
もし復旧しなかったら・・・
これ目的で朝早く来たゆっきーは無駄足?(≧▼≦;)アチャ

090418-6.png
とりあえずファストパスを取った「アストロブラスター」に乗ったり

090418-7.png
スプリングロールやチキンを食べたりしながら復旧を待ってましたよ。

結果的には午後には復旧して無事に乗れたんだけど・・・
優先券を使っても結局1時間並びました(〃´o`)=3 フゥ
優先券といってもファストパスと同じ扱いで。
ファストパスだけの列で1時間待ち!
その間、通常のスタンバイの入口は閉じたままでした。
スタンバイは4時間半待ちとかなってましたよ( ̄ー ̄; ヒヤリ

Newアトラクションの「ライド&ゴーシーク」。

090418-4.jpg
待ちスペースの天井。

なんか可愛くて楽しかったですよ。

090418-5.jpg
待ちスペースにあった受付。

タイプとしては「ハニーハント」みたいな感じかな。
一緒に行ったT家のヒロ君(4歳)も大喜び♪
これが1番楽しかったって(^ー^* )フフ♪

Newアトラクションがオープンして最初の土曜日。
本当に人がいっぱいで歩くだけで疲れたけど。
とっても楽しい時間を過ごせました(*^▽^*)

090418-8.jpg
みなさん、ありがとうございました♪

お留守番してくれてた夏にもちゃんとお土産

090418-9.png
スティッチの耳型シュシュです♪
夏の耳の毛が長いので食事の時はいつもシュシュで耳をまとめてるんです。
夏もスティッチになっちゃおうね☆

090418-10.png
ですよね。。。(; ̄ー ̄A アセアセ

この後、留守番をしてくれてた夏へのご褒美のため食事しに出かけましたぁ。
関連記事
別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<わんわんカーニバル☆ | Naughty Ferrets & Dog | 女子だけ☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | Naughty Ferrets & Dog |
