-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
女子だけ☆
2009-04-22 00:20
トリミングの翌日。
綺麗さっぱりの小顔になった夏と一緒にお出掛けです♪

この日はクーピー&クレハも一緒。

そしてなんと!

とぉちゃんはお留守番でした(笑)

たまには女子だけでお出掛けしたいもんねぇ~ ̄m ̄ ふふ

夏と出掛ける時はいつも一緒のとぉちゃんだから。
家を出る時、夏も「あれ?」って気にしてたけどね。

090412-1.png
まず初めに向かったのは両国にオープンした「DOG GARDEN CAFE」。
お店はとってもお洒落で落ち着く雰囲気。

090412-2.jpg
ワンコ用のプールや屋上のドッグラン(?)もあるので楽しそうですよ。

初めてのカフェにドキドキわくわくの3コロ

090412-3.png
クーピーは新しいお店に興味津々!

090412-4.png
夏は気になるのはやっぱりご飯?(^▽^;)

090412-5.png
そして目を見開いてご飯を楽しみにするクレハ(≧m≦)ぷっ

090412-6.png
夏のカメラ目線を取るためにオヤツの準備をしてる私が気になってしょうがない様子。
見過ぎだってばぁ~(笑)

こちらのカフェ。
ちょっとした不手際があったりして、正直もう来ないかなって思ったりもしたけど。
その後のフォローなどはしっかりあったので、また行ってみます♪
それまでにメニューがもっと増えてればいいなぁ。
期待しましょう

ランチをした後は豊洲へGo
本当はつばさドッグランに行くつもりだったんだけど。
この時期砂埃が酷いとの情報を得たので急遽予定変更です。

豊洲ではトイプーの飼い主さんに「今日はトイプーが多いですよぉ」と言われて。
豊洲で会う率がかなり高い銀Sakuちゃん達にまた会っちゃうかなぁ~なんて話してたら。

090412-7.png
本当に会っちゃいましたぁ~(≧∇≦)ブハハハ!

みんな豊洲が好きだねぇ。

090412-8.jpg
豊洲は人が多くても雰囲気がまったりしてるせいか居心地良いんですよね。
ワンコと一緒に食事出来るお店も多いし。
公園もあるし。
散歩してると本当に気持ちが良いんです。

夏達も豊洲が好きらしく本当に良い笑顔をしてくれます(*´∇`*)

090412-9.jpg
目がキラキラしてますよ

でも集合写真を撮ろうとしたら・・・

090412-10.png
一瞬にして顔が曇りましたΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
クレハ寝てるし

090412-11.png
夏も」みんなと一緒だとやっぱり楽しそうだね。
またみんなで遊びに来ようね(*^▽^*)

**********************************

【おまけ】
はしゃぐ夏さん。

090412-12.png
凄い状態です・・・耳毛がΣ(=∇=ノノヒィッッー!!
関連記事
別窓 | Dogs | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<モンスターズインクのライド&ゴーシーク | Naughty Ferrets & Dog | 夏さんトリミング♪>>
コメント
-あえてうれしかったワン!-
私たちも“いつも誰かに会うけど今日は会わなかったね・・・”
って言っていたの♪
本当に会ったときはちょっと笑ったけど最後の最後に
会えてとってもうれしかったです❤
昨日両国お散歩がてら行ってみました。
プールが魅力的だねぇ~♡
2009-04-23 13:07 URL 銀Sakuママ #- [内容変更] top↑
-銀Sakuママ-
この前は会えて嬉しかったわ!
やっぱり誰かに必ず会うね(笑)
あそこは散歩するのに気持ち良い場所だもんねぇ。

両国どうだった?
あのプールは気になるわ。
夏になったら泳がせてみようかな。
2009-04-27 13:55 URL MAKI #- [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | Naughty Ferrets & Dog |
