-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
夏さんトリミング♪
2009-04-18 20:07
先週の土曜は夏のトリミング。

090411-2.png
今回ももちろん「F by design f +C」です。
夏を1番可愛く出来るのはIさんですから(*^▽^*)

1週間前はソメイヨシノが満開だった目黒川。

090411-1.jpg
この日は八重桜が咲き始めてました。
あと3日経てば満開って感じ。

この日、朝から調子の悪かった夏。
トリミング最中に具合が悪くなるのが心配だったんだけど。
別の日に予約を取ろうとすると何週間後になるか分からなかったので。
様子を見ながらカットしてもらうことにしてたんですが。

090411-3.png
とっても可愛く仕上がりましたぁ~~~

途中具合が悪くなることもなく無事に終わってホッとしました。C=(^◇^ ; ホッ!
休ませてあげれなくてごめんね。。。

090411-4.png
本当に担当のIさんはいつも夏を可愛くしてくれます!

090411-5.png
次回までには体調戻しておこうね。
でないとIさんが心配しちゃうから。。。

090411-6.png
え・・・?
特に何も持って来てなかったのでとりあえずジャーキーで許してくれるかな?

一緒に来ていた小雪と2ショットを撮ろうとしたんですが・・・

090411-7.png
やっぱり距離が縮まらないです。
小雪なんて夏のこと見ないようにしてるし(* ̄m ̄)プッ

まぁ、いつか縮まるでしょう。
いつかって何年後だろ???

*********************************

「design f」で買った小雪とお揃いのシャツ。
せっかくだから写真を撮ってUPしようとしたんだけど。

090411-8.png
全然カメラの方を向いてくれませんでしたぁ~~~(^▽^;)



関連記事
別窓 | Dogs | トラックバック:0 | top↑
トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | Naughty Ferrets & Dog |
